いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

オンラインで、カウンセリング♬しておりますルンルン

 

 

 

今まで私は、どんな方でも「ワンネス」の位置から、

受け入れてきました。

 

その方々がどんな状態にあっても、

ご本人の意思によっては、

私の話を理解し、

実践できる可能性があることを信じていたからですピンクハート

 

この場合の「信じる」が、

3次元の「信じる」「裏切られる」のセットの位置ではなかったと思っていましたがショボーン

 

やはり、難しい方もいるようです。

特に依存性の執着傾向のある場合。

 

 

 

こういう人は、相手がどんな状況であろうと、

お構いなしで、

自分の都合でどんどん、来るんですハッ

普通の方のように、

相手のことを考えてみる客観性がほとんどないので、

自分の都合通りにならないと、今度は、相手を非難してきます。

 

本人は気づいていませんが、

完全にエネルギーバンパイアですガーン

 

(流石の私でも、具合が悪くなります。)

 

今回もリーディングで、「ボーダーラインを引くように。」と、何度か、メッセージが来ていまして。

 

私の課題。とも思っていましたが、

以前にも同様のことがあったのでアセアセ

 

3次元ではやむおえないこともあると、

素直に受け取ることにいたしましたチョキ

 

と言うことで、

注意お断りさせていただきます注意

 

※アロマルナのセッションは、

「この世のしくみ」に基づいたセッションですので、

事前にご了承ください。

 

ですので、

精神面で通院、薬を飲まれている方の治療や目的や対象にはしておりません。
お力にはなれませんので、ご了承くださいNG

 

※セッション後の行動に対して一切の責任を負いませんNG

 

※ご自身の責任で決断・行動をしたことについて、
アロマルナに対し責任を求めることはできませんNG

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWパステルアートを楽しもう♬

NEW遠隔WEB通話開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

NEW遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------