いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

           上矢印

       受付中!!

  3月いっぱいですチョキ

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

今年に入って、親族が亡くなったり、

身の回りの変化が、凄まじいアセアセって方、多いですよねチュー

 

あなたがあなた自身で、

自信を持って生きることにシフトしていいよ!!

と、宇宙は望んでいるのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

そのためには、自分が人間以上の存在であることを知る事が大事になってきます

 

だって、あなたが創造主なんですよ秘密秘密秘密

それなのに、あれができないアセアセ

これがないとできないアセアセって、いつの時代の話ですか??って事なんですよね。

 

私は創造主だ。と、認識して生きていくのか?

ただの人間だ。として生きていくのか?

あなたはどっちですか?

 

今回のコロナウィルス流行のおかげで、

私たち一人一人の意識が、揺られていますもやもや

 

毎日、

満員電車で、

お互いが不快な状態で会社に行っていたのが、

コロナウィルス流行のおかげで、時間差出勤になったり、

テレワークにシフトしたりと、

今まで変えられなかった生き方、考え方、働き方を

変えるチャンスにもなっていますキラキラ

 

そんな中、あなたも、同様に、

どんな意識でいるかが、試されているんですよねてへぺろ

 

でも、どうしたらいいの!?と、思う方、

何かが無くなったら、困る〜ガーンと言って、

その不安や心配の世界で生きてる方。

 

このタイミングに、「この世のしくみ」を知って、

意識進化しませんか??

 

 

アロマルナも、オンラインでカウンセリングを受ける事ができますよチョキ

LINE、facebookメッセンジャー、Zoom、Skype…

お好きなアプリでおつなぎしますので、

お気軽にお申し込みくださいねラブ

 

合わせて、3月いっぱいのこちら下矢印

 

☆わらしべ長者企画 個人カウンセリング☆

 

合わせ技も歓迎ですハート

 

 

インターネットのおかげで、

どこにいても、どんな状態でも、

学ぼうと思えば、学べるし、

どこにいても、カウンセリングも受けられるルンルンなんて、

ありがたい時代ですよねお祝いお祝いお祝い

 

どんなことをしても、

3次元の地球上ではメリットになることと、

デメリットになること。が、必ず、できちゃうんですから、

どうしようもありませんアセアセ

まず、それをしっかり、理解して、

あなたがどう楽しむのかは、

あなた次第です晴れ晴れ晴れ

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWアロマリフレ講座開催します♬

NEWパステルアートを楽しもう♬

NEW遠隔WEB通話開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

NEWTHRIVE プチ上映会のお知らせ

NEW観照禅のお知らせ

 

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

NEW遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------