いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

 

すっかり、寒くなって、

明日は札幌でも雪かもしれないそうですねアセアセ

 

 

さて、以前から、立ち上げようと思っていた

☆わらしべ長者企画 

                  個人カウンセリング☆

お知らせですお祝いお祝いお祝い

 

 

皆さん、「わらしべ長者」という昔話をご存知ですか?

 

 

アロマルナ の個人カウンセリング料金を、

「わらしべ長者」のような、物々交換にすることにしました花火花火

 

例えば、

ちょっと、札幌だと遅いかもしれませんが笑い泣き

秋の味覚の、鮭とか、いくらとか、

ビールとか、ワインとか、

◯◯工房のチーズです。とか。

 

商品券やら、ギフトカードとか。

またまた、その方の得意なこと・サービスや、技術の提供。

例えば、エステしますとか、家事代行・掃除しますとか。

いろいろ、ありそうですよねルンルン

 

 

以前は、泉ウタマロさんの提案で、

シンクロニシティカードの100人リーディングをしまして。

 

 

その時は、単なるリーディングだけではなく、

カードリーディング が初めての方もたくさんいたので、

カードの言っている意味がわかってもらえるように、

カウンセリングもしてましたチョキ

 

 

本当に100円のお支払いの方もいれば、

こんなにいただいて良いの?っていう額をいただいたり、

私も勉強させていただきました。

 

 

今回のわらしべ企画は、

8月にあった「美しき緑の星」上映会の時にも、

閃いていたのですが、

すっかり、忘れてしまっていてチュー

大木ゆきのさんの本を聞いていて、思い出しました雷

 

ということで、

手元に現金がなくても、

違うものでのお支払いでも、大丈夫です。

 

それよりも、早く、あなたが

何者か?なんのために生まれてきたのか?

思い出してもらいたいのですおすましペガサスおすましペガサス

 

一人で抱え込まないで、

この企画を生かしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW遠隔WEB通話開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWパステルアートを楽しもう♬  

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

花火本当の自分に戻る旅のご案内

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------