いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

天の川銀河の、太陽系の、地球の、アジアの、日本の、北海道の、札幌に住んでいる、

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

 

今日は“手のひらの法則”をお伝えしましょう。

 

 

あなたの手のひらを見てください。

 

 

 

 

その親指があなたと思ってください。

 

 

 

周りを見ると、背の高い指、細い指、色々ありますね。

 

実際に親指を目の高さにすると、イメージしやすいです雷

 

 

 

 

では、手のひらをグーにしてください。

 

 

 

 

あなたの世界が見えなくなりましたね?

 

親指のあなたからは、周りの景色が見えなくなって、

あなたの世界はなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

あなたから見えないということは、

あなたの目の前の世界もないと言うことですびっくり

 

 

 

 

では、続けますねチョキ

今度は手のひらを開いて、パーにしてください。

 

 

 

 

そうしたら、どうでしょう?

 

 

あなたの世界が広がって、

背の高い指、細い指などの他の指も見えてきますびっくり

 

これが、あなたにとって、

目の前の世界ってことです秘密

 

 

 

今度は

あなたの手のひらをもう一度。見てください。

 

手のひらに、5本の指がついていますね。

 

その1本があなたです。

さっきのように、あなたを親指としてみましょう。

 

隣の指がパートナーで、

その隣の指があなたが嫌いな人…と言うように、

他の指に家族や友達を当てはめてみてくださいルンルン

 

 

 

 

その指の下に目を移しましょう。

 

 

 

指の下には、大きな手のひらがありますね。

 

指はそれぞれ個性の違った指ですが、

同じ、手のひらについている指です!!

 

全部、手のひらにくっついているでしょ?

 

 

 

もともと全部意識、つまり、手のひらで繋がっているんです。

ここから、生まれてきたのに、

普段の私たちは、それをすっかり、忘れているんです。

 

「この世のしくみ」でいう、

(人はもちろん、)

「動物も植物も鉱物も、意識の存在で同じ。

全て、つながっている。」

と言っているのは、

この“手のひらの法則”と同じことなのです100点100点100点

 

しばらく、手のひらをグーパーやって、

感じてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・* 

NEWオンライン開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」〜働きたくないこの気持ち〜

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWライトストーンカード リーディングのモニター募集 

NEWTHRIVE プチ上映会のお知らせ

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタヱ)

NEW4月 チカホ リーディング出店日のお知らせ

​​​​​​
 

 

流れ星『「この世のしくみ」から紐解く、ご質問コーナー』花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------

 

 

 

 #この世のしくみ

#意識進化

#本当の自分に戻る旅

#スピリチュアル

#新しい生き方

#量子論

#表裏一体

#トリック

#2元

#背中合わせ

#セット

#観念

#鏡の法則

#どちらも正しい

#関係性

#創造主

#集合意識

#潜在意識

#顕在意識

#クリアリング

#メンタルヘルス

#スピリチュアルカウンセリング

#札幌

#札幌 カウンセリング

#札幌 ヒーリング

#ヒーリング

#オンサヒーリング

#オンサセラピー

#アロマヒーリング

#アロマセラピー

#レインドロップヒーリング

#おしゃべりサロン

#シンクロニシティカード

#ライトストーンカード

#リーディング

#人間関係の悩み

#手のひら

#指

#つながっている

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)