いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

天の川銀河の、太陽系の、地球の、アジアの、日本の、北海道の、札幌に住んでいる、

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

 

私の大好きなシンクロニシティカードの弟分、

ライトストーンリーディングのモニターを募集しておりますOK

 

2枚引き  1000円

5枚引き  2000円

 

 

 

そんな、ライトストーンカード リーディングの

感想をいただきましたお祝いお祝いお祝い

 

 

「綺麗な石と宇宙的な雰囲気のカードが新鮮で、

実際に、

鑑定していただいたカードの結果を見せていただいたときに、

自分の魂が震えるようが感動がありました。

 

先生の一言一言が、とても、暖かくて、心に染み渡りました。

今日のアドバイスを参考に、ゆったりした気持ちで、

自分を大切にしていこうと思います。

ありがとうございました。」

 

 

Iさん、ありがとうございました。

ご自分でも、様々なオラクルカードをお持ちの方でしたが、

リーディングを受けている間中、

鳥肌が立っているような感じでしたよ。

 

いつも、

シンクロニシティカードとライトストーンカードを

使っている私は、当たり前になってしまっていますがチュー

ライトストーンカードも!!

展開したカードたちから発せられるエネルギーが、すごいんですよね雷

 

こちらでも受けられます下矢印

4月 チカホ リーディング出店日のお知らせ

 

ぜひ、あなたも

“彼”と出会って体感してみてくださいねラブ

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・* 

NEWTHRIVE プチ上映会のお知らせ

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタヱ)

NEW4月 チカホ リーディング出店日のお知らせ

NEW【4月1日開催☆ あなたの人生が豊かになる ZOOMお茶会】

NEW観照禅のお知らせ​​​​​​

NEWママとパパをえらんできたよ読書会
 

 

流れ星『「この世のしくみ」から紐解く、ご質問コーナー』花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------

 

 

 

 #この世のしくみ

#意識進化

#本当の自分に戻る旅

#スピリチュアル

#新しい生き方

#量子論

#表裏一体

#トリック

#2元

#背中合わせ

#セット

#観念

#鏡の法則

#どちらも正しい

#関係性

#創造主

#集合意識

#潜在意識

#顕在意識

#クリアリング

#メンタルヘルス

#スピリチュアルカウンセリング

#札幌

#札幌 カウンセリング

#札幌 ヒーリング

#ヒーリング

#オンサヒーリング

#オンサセラピー

#アロマヒーリング

#アロマセラピー

#レインドロップヒーリング

#おしゃべりサロン

#シンクロニシティカード

#ライトストーンカード

#リーディング

#モニター募集