いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

 

天の川銀河の、太陽系の、地球の、アジアの、日本の、北海道の、札幌に住んでいる、

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

5次元意識で生きるとは、

そもそも、あなたは何者なのかを理解するための、

実践方法をお伝えしています。

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

byプロジェクトノウワット

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

明日は、こちらにいます下矢印

4月 チカホ リーディング出店日のお知らせ

 

さて、

先日、本当の自分に戻る旅を終了した、

Uさんから感想をいただきました。

 

『Q:コースを開始したときの、目標やこうなっていたいことは、達成できましたか?


A:ほぼ未達成だか、完璧に頑張るすぎる事に気づき、その度合いが軽くなったのは感じる。

 

Q:最後のセッション後に出てきた観念を、すべて、書いてください。

 

A:最後のセッション後は、

まずこの世のしくみの理解をしようと思い、

DVD動画をずっと聞いていたので、

あまり観念を見ていませんでしたが、

 

親に「一人暮らし嫌になってきた」と話をしてみると、

「実家でもごはんもテレビも家族、それぞれバラバラで行動しているし、

休みに帰って来たらいい。

自分で自由に出来るように暮らした方がいい」と言われ、

 

居場所がないというより、

「ひとりで自由にするのがいい」という観念があるのかなと思いました。

 

Q:コースを始めるまで、うまくいってなかった関係性は、どう変わりましたか?

 

A:仕事場で苦手に思っていた人も、愛しく思えるところが出てきた。

同僚とも以前より打ち解けて話せるようになり、無理して色々やらなくても良いようになった

 

Q:コースを始める前の自分に、何を伝えたいですか?

 

A:沼地は深いが少しずつ変われる。自分のペースで出来ることからやってみよう。

 

Q:このコースを受けるかどうか、迷っている方に一言、アドバイスをお願いします。

 

A:まだまだ私も自分に帰る旅の途中ですが、

この世のしくみは、知るのと感じるのとでは、

全く世界が変わるなと思いました。

気になっている事は、自分に必要な事だと思うので、

深く考えずに体験してみる事をおすすめします。』

 

 

すごい完璧主義で、だからこそ、頑張りすぎで、

外側の答えに合わせないといけないと言う思考が、

MAXに活動中なので、

(常にアドレナリンが出っ放しってことなんですがムカムカ

自分が何を感じているのかも、わからなくなっていた

Uさんガーン

 

Uさんに「自由に生きたい。」と言うプログラムがあったからこそ、

親は、のんびりやのUさんを守るように、

あれこれと準備して、先導するようにしてきたんですカギ

 

 

「この世のしくみ」にあるように、

目の前の嫌がっている世界(環境)は、自分が創っている

あなたが体験したいことを体験できるように、周りの人は演じてくれているのです。

 

 

 

ほら、3歳児の反抗期のように

本人は「自分は自由にやりたい。自分はできるんだ。」と言っていても!!

 

大人から見たら、

「そんな危ないことをさせられない」とか、

「そんなこと、小さいあなたには、無理よ。」

とか、言うことあるじゃないですかアセアセ

 

また、Uさんは家族の中で、歳の離れた次女ですから、

「小さくてかわいい。いつまでも赤ちゃん扱いしたい。」って、思うのもしかたがありません。

 

おまけに、のんびりやなんですから、

「これをさせておかないと、この先、この子が大変だ。」と思うのが親なんですねチュー

 

が、当の本人は、

「自分で決めたい」「自分でやりたい」と言うのです。

自分でプログラムしてきたのにねてへぺろ

 

 

 

今回、Uさんはここまでの理解は行ってませんが。

 

でも逆に、

だったら、自由に「やってごらん。」と手を離されると、

それも「怖い」「恐い」んですよねチュー

 

もし、そこで親が、

「この子を自立するには、このくらいしないといけないんだから。一人で頑張って。」と言えば、

「うちの親が助けてくれなかった。」と文句を言うのが、

人間なのですガーン

 

そうなんだな。と。

人間って、自分の都合で物事をジャッジしているんだな。と、理解できればいいんですよね100点

 

これ、全部、思考のせいなんですからハートブレイク

 

宇宙に神様がいたとすると、

「あ、やれやれ、人間はややこしいのぉ爆  笑」と言われるような気がします。

 

それでも、少しは、感情の蓋が外れつつあるので、

これから、実践していくことで、

頭に、雷雷雷雷が降りてくるようになるといいですね流れ星

 

自立と依存、自由と束縛が見事にセットでしたね秘密

Uさん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・* 

NEWオンライン開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」〜働きたくないこの気持ち〜

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWライトストーンカード リーディングのモニター募集 

NEWTHRIVE プチ上映会のお知らせ

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタヱ)

NEW4月 チカホ リーディング出店日のお知らせ

​​​​​​
 

 

流れ星『「この世のしくみ」から紐解く、ご質問コーナー』花火本当の自分に戻る旅のご案内

花火遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------

 

 

 

 #この世のしくみ

#意識進化

#本当の自分に戻る旅

#スピリチュアル

#新しい生き方

#量子論

#表裏一体

#トリック

#2元

#背中合わせ

#セット

#観念

#鏡の法則

#どちらも正しい

#関係性

#創造主

#集合意識

#潜在意識

#顕在意識

#クリアリング

#メンタルヘルス

#スピリチュアルカウンセリング

#札幌

#札幌 カウンセリング

#札幌 ヒーリング

#ヒーリング

#オンサヒーリング

#オンサセラピー

#アロマヒーリング

#アロマセラピー

#レインドロップヒーリング

#おしゃべりサロン

#シンクロニシティカード

#ライトストーンカード

#リーディング

#プログラム

#設定

#のんびり屋

#反抗期

#末っ子はかわいい

#アドレナリン

#自由

#束縛

#自立

#依存

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)