いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

オンラインで、カウンセリング♬

           上矢印

       受付中!!

  3月いっぱいですチョキ

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

先日に

この時期にオススメの映画 に引き続き、

親子で楽しめる、意識進化にオススメの映画をご紹介ルンルン

 

 

それはこちら

スタジオジブリ作品 「かぐや姫の物語」

画像をネットからいただきました!!

 

 

予告編はこちら

 

ジブリ作品自体、ファンも多いので、私たちの心の奥底で、共感する事が多いと思いますが。

 

 

これは別格だと思います秘密秘密秘密

初めて見たときの、私の感想です下矢印

 

『めっちゃ、よかった‼︎

日本に、この話が伝わってきたという意味が、凄い。

わかる人にしか、意味がわからないと思うけど。(意識進化を。「この世のしくみ」を知らない人は)

 

男親は、娘を思うがために(一心で)、

この社会(と、当時の価値観)で大事だと思う事、

娘が幸せになるものと思ってやって来ただけ。

 

誰も悪くなく、(姫は)それ(そう言う体験)がやりたくて、

地上に降りて来たのに、(それを)忘れてしまってた。

私たちも同じなんだ。(生まれる前に自分で決めてきたのに、記憶喪失になっている)』

 

 

【生まれる前に自分で決めてきたのに、

記憶喪失になっている】って、どういうこと!?

 

と思う方は、ぜひ、毎月開催している

「ママとパパをえらんできたよ」読書会

参加してみてくださいねハート

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWアロマリフレ講座開催します♬

NEWパステルアートを楽しもう♬

NEW遠隔WEB通話開催 昼・夜「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」

NEW知ってみよう書いてみよう ヲシテ文字(ホツマツタエ)

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

NEW遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------