「引き寄せ」を分かっていない典型的な思考 | 諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

人生は自分の潜在意識からつくられる。だから自分の潜在意識を何よりも深く理解しよう。フラクタル心理学は現れている現象から、正確に深く潜在意識を読み解くことができます。

こんにちは、諏訪 智(ちえ)です

◆はじめましての方へ自己紹介

 


今回はこちらの記事の続きです。

 

 

性格が悪さ

結婚できないとか夫婦関係が悪くなる理由です。

という話でした。

 

 


 

で、ここで

現象化(引き寄せ)の本当の仕組みを知らないかたは

 

 


 

いや、私ではなくて

出会う人の性格がイマイチだから

結婚に踏み切れないんです真顔

 

 

 

とか、

 

 

 

いや、私ではなくて

相手の性格が悪いから

夫婦関係がうまくいかないんです真顔

 

 


とか、




私が弱いから

モラハラの人が来るんです。


 


などのように思うでしょう。




これは現象化(引き寄せ)の仕組みを分かっていないからこその典型的な思考です。

 

 

 

 

しかしですね、

出会う人は例外なく自分自身なので

 

 

 

相手の性格がイマイチで結婚できないとか

相手の性格が悪いから夫婦関係が悪いとか

自分が優しいから相手につけこまれると見えても、

 

 

 

自分の潜在意識に

"結構な量の" 性格の悪さがあるから




その性質の人と

時間と空間を共にするようになります。




その人と別れても、

引き寄せる自分を変えなければ

また同じような人との出会いを繰り返しますので



相手への不満は一生止まりません。

イライラの人生が続きます。




せっかく生まれてきたのに

そんな人生なんてイヤですよね(-.-;)




だから

現象化(引き寄せ)の仕組みを詳細に知ることは、幸せな人生をつくるために本当に必要なことことなのですキラキラ





フラクタル心理学マスターコースを一通り理解すると

引き寄せの仕組みが詳細に分かり、

必要なところは変えられるようになります。


私自身、フラクタル心理学を知るまで

自分は引き寄せを分かっていると思っていました。



まー、それはとんだ大間違いだったわけです。

今では仕組みを理解できるようになりましたので

とても生きやすいし幸せです。 




今回は以上ですニコニコ

メリークリスマス!




聞きたいことがありましたらお気軽にご質問ください。

ブログ内で回答します。

右矢印ご質問フォーム★

私に直接届きますニコニコ

 

■12月のカウンセリング可能日
*会場OKと表記のある日時以外はZoomのみです。
・12月25日(月)10:00-11:00/20:00-21:00
12月27日(水)13:00-14:00/14:30-16:30 
12月29日(金)13:00-14:00/14:30-16:00 会場OK

最新の空き状況はカレンダーでご確認いただけます。

お申込はこちら★

 

 

龍2024年担当講座@アクエリアス・ナビ 

 

■TAWフラクタル現象学概論講座

10:00-17:00の1日講座です。

[2023年]

・12月23日(土)オンラインのみ

 

[2024年]

・2月16日(金)

・4月28日(土)

・6月19日(水)

 

詳細・お申込はこちら★

 

 

■カウンセラー養成講座 2024年

右矢印問題解決・心理分析のスペシャリストになる

 

*プロフェッショナル心理分析コース 6日間

2024年3月土曜日コース

3月9日、16日、23日、30日

10:00-17:00

 

*プロフェッショナル心理分析コース 6日間

2024年4月開始土曜日コース

4月6日、13日、27日、5月11日、25日、6月1日

10:00-17:00

 

 

■マスターコース 上級講座

日程:ゴールデンウィーク

 

 

詳細・お申込はこちら★

 

 

■マスターコース中級講座

火曜日コース 6日間集中コース

日程

1月9日、1月30日、2月6日
2月13日、2月27日、3月5日

時間: 10:00-18:00

定員6名

詳細・お申込はこちら☆