買う?買わない?・・・エルメス品 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

オンライン購入品です にこ

 

image

 

お箱で おわかりですねw

 

こちら ヘビロテでして

色加工での画像掲載になります ごめん スマソ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーム

《ロデオ》 ペガサス PM キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 開いた瞬間
 
この子が
目に飛び込んできて
 
反射的に ポチ

 

 

 

もう 十分持っているので

要らない っちゃぁ 要らないのですが

 

集めてるのは 同色のソー系ですしね ぇ

 

 

でも 可愛いので ハート

 

また 遭遇したら

きっと 購入するのでしょうねぇ てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 数ヶ月後

銀座メゾンへ エルパト ウキウキ

 

 

 

 

まずは 階へ

 

 

お馴染みの iPadを覗きますが

安定の 目ぼしいモノはナシ

 

 

 

特にガッカリすることもなく

その場を れようとしましたが

 

何故か 呼び止められ 目

 

 

 

何事? と思ったら

「今 ペガサスが入荷したようです」 と言われ

 

 

メゾンパト 階で

お馬さん遭遇するの

初めてだしっ びっくり

 

わー 何色の子だろう

と テンションMAX ↑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に登場した子は

 

 

 

まさかの

オンライン品と同色😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フツー お見送りょね ぴかーん

 

だって 同じの 持ってるんだもん ガクリ

 

 

 

 

 

さぁ どうする自分 nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

折角だから 買っておくぅ ?

 

プレにしてもいいし ?

 

 

って でもなぁ ペガサス今更か

エルメス好きな子は もう十分持ってるし

興味ない子にプレしても 意味ナイょね

 

 

コンマ1で 脳みそフル回転 w

普段も このくらい働けばいいのに てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

メリットデメリットを挙げ

 

これ お見送りするべきょね

と 結論出しました なみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら考えて 出した結果に

従わない とぃぅねww

 
 
 
 
 

お見送りせず

お迎えしちゃうのが

 

この ワタクシなのです😂ヒィー

 

 

 


 

そうなんです

感情の方を 優先 びっくり

 

 

ナウルにしては しい(普段は男性脳なので)

女性脳的な 行動です 目

 

 

 

言い訳w

メゾンでのロデオ遭遇が めっちゃしかった

オンライン購入品は 気に入ってヘビロテしていた

なので心置きなく使い倒すよう 予備買いもいいかも と思った

てか 双子で使うのも面白いかも と思った

 

 

 

 

 

で っちゃいました ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

image

 

 

 

 

 

色加工画像で失礼します ごめん

 

image

 

 

ペガサス 同じお品が

複数入荷していたようで

 

ナウルの後に並んでいた

4人の方々も 購入されてました 目

 

そう 全員お見送りナシの

即決でした 汗1

 

出れば やはり

ぶようにれていくのだなぁと びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然のことながら

べてみますょね きらきら

 

image

 

 

の子の方が ボディ色キモチく写っていますが

実物は ほぼ同じです 目

 

馬体の膨らみ加減に 若干の個体差がある為 陰影によって写り方が違う感じ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

双子ペガサス参上 デレデレ飛び出すハート

 

image

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

色ち買い 予備買い 常習者なので

 

ショッパーチャームも

思いきりプニプニしたくて

予備買いしていました

 

 

結局 オレンジ ピンク

両方とも 個ずつ持っています😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいモノが 欲しい

購入できないのが エルメス😂

 

 

 

タイミングすと 滝汗

 

新古品を プレ値で購入することになるか

中古品から 状態の良いモノを必死にすか

 

 

 

それが なので

 

お気に入り品

色ち・予備買い しています 笑い泣き