エルメスオンライン☆中級編(初級寄り) | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

※記事分けしました

元記事に書いてあった雑談は ひとつ前の記事にあります

少し加筆していますので ご興味がおありになる方は ご覧くださいませ

今後も 自分の意見を 追記していく予定です

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より 蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

以前書いた 初級

 

 

続編的な ♪

 

 

でも 今現在は

 

時々 オンラインに出るし

店頭でも しれっと在庫あったりするので

 

中級と書きましたが

実際は 初級寄りな お品です 汗1

 

タイミング悪く 残像ばかりのナウル的には

中級編 とぃぅことで~ ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

Lr-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと オンラインで何か購入する度

リボン結び っているなぁと 感心するのですが

 

今回は ちょぃ微妙だったかも ?

でも バランスは やはりぷありがちなキラキラ

 

 

Lr-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は こちら にこ

 

Lr-1.JPG

 

チャーム サック・オランジュ ありがちなキラキラ

Bag charm Mini Shopping bag "Sac Orange"

フー×ゴールド(Feu/Gold)

アニョーミロ (Agneau Milo lambskin)×スイフト(Swift leather)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 予備買いで 個めです ハート

 

Lr-1.JPG

 

 

 

 

 

1個め購入記事は こちら にこ

 

 

 

 

 

中に 詰物されているようですが

 

この ふわふわ具合

 

←ナウル愛用ぐでたまスタンプ

 

ぷにゅぷにゅ感が たまらなくて らぶ1

 

 

存分に ムニムニしたい とぃぅ欲望

 

でも1個しかないと れが気になる~ 叫び

 

 

なので

 

もう個 買うことに ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて あとは こちらも

 

予備買い希望 なのですが・・・

 

 

IMG_1593.JPG

 

 

店舗も オンラインも フーばかり

 

最近 このお色は 遭遇しません 目

 

 

早く手に入れて

 

予備買い 色ち買い 完了したいです ♪

 

 

IMG_1594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

サイズ的には もう少しさい方が

可愛いだろうなぁとは 思いますが

 

ぷにぷに触感に めちゃされるので

お気に入りのチャームです ラブ

 

 

IMG_0593.JPG

 

ボリード27には ちょっときくて バランス悪し ぇ