日本橋三越HERMESシルクイベント | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
日本橋三越本店 本館1階
中央ホールで 開催されている
 
HERMESの シルクイベント
フォーブルがやってきた!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今季 あとしいのは

メンズツイリー

 

 

 

イベントで 手に入るかなぁ

と 目論見

 

初日朝一

狙いたかったのですが・・・

 

 

どうしても外せない

打合せがあり

朝一で 外出できず

 

 

 

 

仕方が無いので

 

代わりに

に 行って貰いました 笑い泣き

 

立っている者は親でも使えってか😂

ブログ用に写真も頼むとぃぅねww

でもうちの親 写真教室に通ってるからか

嫌がらず快諾 撮るのは好きらしい目

 

最終兵器 発射w

 

 

 

 

 

 

 

image

 

先月 ナウル友撮影の エルメスフォーブル店

 

image

 

角のところに 同じ住所表記が にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一で行けば

もしかしたら・・・ ちゅー

 

 

期待

華麗に裏切り 真顔

 

 

 

 

微妙に 出遅れたようで

絶対遅れないよう釘を刺したのに何故😂

 

 

到着時 メンズツイリーは

既に 売り切れ 滝汗 ガーン まぢかぃな

 

 

 

 

朝一数本はあったらしい・・・

 

あぁ 期待裏切り

入手できず 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親 撮影ですが

写真 貼っておきます カメラ

 

後日 ナウルが行ってきた分も 続きます にこ

 

 

image

 

他のお客様が 入らなければ

撮影OK とのこと

 

image

 

店員さんは OKなのかな

 

image

 

 

 

フォトスポット ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

花火師さんも いた 目

 

image

 

 

花火の代わりに スカーフ

げるように なったわけですから

 

このイベントにおいては

当然の 布陣でしょうか きらきら

 

 

一瞬 銀座から遠征か? と思って

店員さんに お聞きしたら

 

こちらは イベント用

製作されたもの なのだそうです 👂

 

確かに 花火師さんのボディのペイント

やかでツルピカ 新品(安)っぽぃかも キラキラ

 

 

参照:銀座メゾンの花火師さん

image

比較すると やはり重厚感とぃぅか趣きがある銀座の花火師さん

image

 

 

 

 

 

さぁ天女さんも ご一緒に にこ

 

image

 

 

 

わざわざ 階からも撮った模様w

 

image

 

そこ 頑張るよりも

あと少し く行ってくれてればねぇ てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

メンズツイリー購入のミッション

たせなかった うちの 何それ

 

わりに こちらを買ってきました 目

 

image

 

イベント限定品

野村大輔さんの バンダナカシシル65

シュバル・パンク キラキラ

 

詳しくは 購入品紹介ブログに

書きたいと 思います にこ

 

まだ 2024SS購入スカーフを

書き終わっていませんので

その後になりますが

 

気長に お付き合いください ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

ナウル訪問時 ありがちなキラキラ

 

image

 

全く 混んでおらず ガラガラ

待ち時間ナシでした 目

 

 

 

 

 

image

 

眼福ですのぉ 酔っ払い

 

image

 

どの柄も しい ラブ

 

image

 

 

 

この日・・・

 

メンズツイリー

無事 購入できました らぶ1

 

 

でもね 会期中の購入は

本のみ とのこと びっくり

 

別日に また来ても

もう 購入できないそうです ガックリ・・・

 

 

本ずつ 欲しいんだょね

さて どーしよぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

限定品も ありました にこ

 

image

 

 

ナチュラル/ネイビー/グレー

使いやすい 配色だし

 

可愛いですょね ハート

 

 

うちの親 GJ ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今季の買い のうちの枚でしょうか ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 同じく にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのように 実物見ずに

予約購入するのならば

 

このは マスト ハート

 

 

うぅぅ やっぱり・・・

この柄も 欲しいー😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクセプショナル コーナー

目の保養の数々 ありがちなキラキラ

 

image

 

美しいキラキラ具合

上手く撮れなくて 無念 汗

 

実物は ライトを受けて

燦然と 光り輝いていました キラキラ

 

image

 

 

 

 

このラインストーン

手に握ったものを 上に振り上げ

 

スカーフに 落下した通りに

配置したのだそうです びっくり  

 

image

 

 

付いてくださった方が

普段の店舗でも スカーフ担当で

諸々 めっちゃ詳しくて びっくり

 

色々なことを 教えてくださいました

 

各店舗から 交代で

イベントの応援に 来ているそうです にこ

 

 

 

こちらは スパンコール ありがちなキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ビーズで彩られた お花たち ありがちなキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 買って良かった柄の カレ90 ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたでも分け隔てなく入れる

オープン催事ですから

 

店員さんは 誰もかれも親切

対応とか 一切無さそうです ぴかーん

 

 

 

 

どう見ても 今までエルメスとは

全くが無さそうだった方々

 

興味知識も 無さそうな方々

 

 

に対しても

 

親切丁寧な 接客をされていました ありがちなキラキラ

 

 

 

 

幸い 自分自身は

被った経験は 無いのですが

 

 

実際 そういったシーンを

何度か 目にしたことがありますので 目

 

 

本来 こうでなくっちゃねぇ

と 思ってしまいました

 

 

 

まぁ 転売ヤーもいるし

毎日じことを 何度も聞かれるし

もう やってられねーゎ ふきだし<怒> って

思って お塩化するのかも十分理解できますが

 

イベント会場の

穏やかな雰囲気を感じて

 

やはり こういうのがいいなぁ と ハート

 

 

 

 

 

今回のイベント

 

開催

日本橋三越 ですから

 

 

 

対象

若年層ではない のょね ぴかーん

 

他店で売り切れの限定デパコス 出遅れ買い逃しても 日本橋三越なら残っていることが 結構あるので 駆け込んだこと何度あったかw

 

 

 

 

スペースの関係も

あるのかもしれませんが・・・

 

 

 

会期も 長過ぎるし

 

日本橋三越の主たる客層である

ある程度 上の年代女性の方々が

 

メインの ターゲットかと ぴかーん

 

若年・シャレオツ男性らの非エルメスラバー層も含め対象ならば 伊勢丹でやるょね

 

 

 

 

 

 

 

スカーフを入口とした

販促プロモーション キラキラ

 

 

品数は本当にいし

お在庫を切らしてても 見本はあるので

試し巻きだけは できたりして

 

このイベント

めっちゃ 良いし

楽しかったです ♪.・。*

 

スカーフ好きにとって最高

行って良かった ラブ

 

 

 

 

ホームの店員さんも

応援に来ていて

 

今まで お話ししたことはなくて

お顔だけは 認識していた方ですが

 

さすが店員さん 気付くのくて

 

スカーフ凝視していたナウルの背後から

〇〇店の 〇〇です! こんにちは!!

 

と 話しかけてくださって びっくり

 

 

あまり馴染みのない場所で 知り合いに遭遇

な感じで ちょっとしかったです ラブ