エルメス購入品♡リング | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

上の 立方体のお箱

クロスで もう お分かりですね にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

リング

《シェーヌ ダンクル アンシェネ》GM キラキラ

Chaine d'ancre Enchainee

 

image

 

silver925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリング

 

何年か前に 担当さんに

オススメされたのですが

 

当時は なんか存在感あり過ぎて

ドヤ感で 暑苦しそうだと思い

 

お断りしたのです ぇ

 

 

 

 

 

で PMを購入し

愛用するようになったら・・・

 

 

うー GM欲しいかも💦

と 思うようになり 後からあるあるw

 

 

 

 

 

お断りした手前 ずかしいので

自力で探そうと パトりましたが

 

当然のことながら 遭遇できず クラクラ

 

 

勇気を出して 担当さんにお願いしたところ

既に シルバーは予約不可になっていて ガックリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 やっと

購入できました ラブ

 

 

カルヴィデュオの時と同じく

 

 

 

担当さんのオススメを

あっさり拒否った 🐵🍌ウッキー

 

おバカだった過去の自分に

反省を促したし なみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとつ いました ♪

 

image

 

 

今は 80と ピアス

コマ1つのネックレス(正式名称何でしたっけw)

を していますが・・・

 

 

なかなか遭遇できまてーん nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

80は 何度か遭遇しているのですが

その時は欲していなくて 勧められたのにスルー

同じ過ちを繰り返す この時の自分🐵🍌も殴りたぃw

 

 

今や 見かけることもなく

いつ 買えるものやら てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ シルバー磨き・保管に便利なお品 ▼