エルメスオーダー品♡グローブホルダー | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブオーダーの際に

 

一緒に選んで決めた

グローブホルダー キラキラ

 

 

 

グローブより遅れて

年明けに やっと届きました にこっ

 

image

 

グローブと同じ

PO専用の おリボンでした にこ

 

 

 

 

グローブは

記念品としての オーダー ありがちなキラキラ

 

 

 

使うつもりはなく

(革グローブはあまり好まないので)

 

時々 お箱から出して

眺めて され目的でしたが

 

グローブホルダー

チャームとして使う

実用品として オーダーしました かお

 

 

 

オーダーするの

グローブだけでいいかな

と 一瞬思ったのですが

 

折角の機会ですから

そこは節約せず

自分好みのお品を オーダーすることに ♪

 

 

 

オーダーグローブとは

一緒に使わない設定の為

 

色や デザインなど

合わせる必要はなく

 

ナウルの場合 オーダーグローブを箱から出すのは 眺めて愛でて癒される時のみ! と決めていましたので・・・ ホルダーは単独か 若しくはカシミヤニットのグローブを使うつもりでした にこ

 

 

ホルダー単独で

可愛いと思うものをびました ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 思いきり

普段使いしておりますので

 

バッグがエルメスの時は

100%チャームとして使用中 どんだけお気に入りなんww

 

 

まんま載せられず

色加工画像で 失礼します ごめん

 

 

 

見にくくて ゴメンなさぃ

でも どのなのかは お分かり頂けるかと にこ

 

image

 

 

オーダーならでは になるのかな ?

 

このハート型 ハート

もしかしたら 一般でも

フツーに購入できるのかも ?

 

だとしても

なかなか 入手しにくいのではと ぴかーん

 

 

素敵ブロ友さまと

やはり 同じデザインでした ラブ

 

もしかして オソロなのではと

予想しておりましたので

当たって しかったです ぷ

 

 

 

 

 

 

 

裏側に 刻印にこ

 

image

 

 

大好きなシェーヌダンクル

イニシャル

お馬さん

 

を れていただきました ♪

 

 

 

モチーフ

シェーヌダンクルは 絶対入れたくて

 

でも あと一つは

お馬さんと クローバーとで

ってしまって 決めきれず nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

結局・・・

ホルダーに お馬さん

グローブに クローバー

を 入れることにしました にこ

 

 

image

 

 

全て 自分の好みだけで決めた

 お色 刻印 なので

 

オリジナル感が ヒシヒシと ラブ

 

 

 

オーダー会は 今までの

エルメスのお買い物の中で

最も 楽しい時間になりましたし

 

参加して

本当に良かったです ビックリマーク

 

 

 

先にも書きましたが

革グローブは使わない為

 

折角 お誘いいただいても

一昨年は 秒でお断りしましたが 汗1

 

昨年は 担当さんが

粘ってくださったお陰で

 

気がわって 参加することになり

とても 感謝しています ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後 オーダー会に

参加される 何方様の

 

参考になりましたら

幸いです ハート

 

 

 

今年のオーダー会は

 

どんなデザイン・お色が

べるのでしょうねぇ にこ

 

当方のように 一般公開

記事を書いてくださる方

 

いらっしゃると良いなぁ ラブ