落ちにくいリップ、お気に入り数種類♡ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然 使いきれていない為

コスメ買い 控えようと思い

暫く デパコスから離れていたのですが う

 

 

何だかんだ言っても

コスメ欲は 抑え込めず 叫び

 

結局 ドラッグストアの

プチプラコスメに 走っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命 集めていたのは

リップモンスター キラキラ

全色コンプリート  そうですアフォの所業ですw

 

 

 

この品質で このお値段なら

全然 満足です ♪

 

 

一時は 全く購入できない程

爆売れだったのも 納得

 

 

最近は すっかり落ち着いたようで

フツーに 店頭にありますょね

 

本来 こうでなくちゃねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

幾つか 画像載せますね にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスター ありがちなキラキラ

 

image

 

っているのは

高発色 落ちにくい 保湿

 

落ちにくい と言うよりは

落ちないよう頑張っている感じ キャー

 

なので完全に落ちないわけではなく

ある程度は 落ちるのですが

リップラインまで 落ちる程ではない ぴかーん

 

落ちにくいリップって

赤っぽくなるものが多かったのですが

こちらは ほぼ見た目通りのお色で

なんとか踏み止まって 頑張っている

 

ありなので カップやマスクには

フツーに 付きます 目

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスター スフレマット ありがちなキラキラ

 

image

 

こちらは

高発色 色持続 乾燥しにくい

マスクをしても色落ちしにくい

 

 

乾燥しにくいかどうかは

人によるのかなと 思います

ナウルは お肌の水分量が高いので

多分 唇も同じ? なので大丈夫ですが

友だちは 乾いたーと言ってました👂

 

 

れても マット系なので

色移りしにくいです ♪.・。*

塗った後 数分経てば

指で触れてもても 殆ど付きません ビックリマーク

 

これが最もお気に入りの点

 

食事の時に 食器に色が付きにくいの

これ めちゃくちゃ重要 ラブ

 

 

食事をした際の 落ちにくさ

艶ありリプモンと 大差はない気が ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

限定が出れば 買いに走ってました ウキウキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

数ある限定の中で

最も気に入ったのが こちら にこ

 

image

 

 

 

 

 

お色が 好みだったし ハート

ラメも入ってたし ハート

 

image

 

どれも 使いやすくて ハート

 

image

 

普段は1本ずつですが

これらは 予備買い2本ずつしたほど ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

スフレマット

この冬よく使ったのは こちら にこ

 

image

 

定番品の06 ありがちなキラキラ

ナウルが付けると ピンクブラウン

 

流行の 粘膜系カラーも好きですが

ちょいいめだと お肌が綺麗に見えますから ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスター

上位互換が こちら

 

KANEBO

ルージュスターヴァイブラント キラキラ

 

image

 

※公式より

まるで唇に生命を宿したような仕上がりが続く生命感ラスティングルージュ

「鼓動の赤」と「美粘膜のようなツヤ」で、つけた瞬間、表情にまでいきいき感が漲る。生命感が溢れる、鮮やかで脈打つような仕上がりが長時間続く美容液ルージュ。

新技術「ヴァイブランシーラスティングテクノロジー」を搭載し、唇のくすみを拾わずに見たままの発色を楽しめます。また、唇を押し返すような弾力感を実現し、長時間美しい仕上がりが持続します。

 

 

 

 

 

 

1月19日発売の このリップ

出遅れて 定番色は購入できず ガックリ・・・

 

ネットでギリ 限定色2本は買えました 汗

 

image

 

 

定番色を買い足したいのですが

店舗・公式 全色完売のまま 叫び

 

以前のリプモン状態ですね

正に バズリップ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちにくいリップ

もう何年も 探し続け・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

YSLティントにハマり キラキラ

 

 

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

OPERAにハマり キラキラ

今も愛用しています

 

 

過去記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

CHANELにもハマり キラキラ

 

 

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使った中で 最も良かったのが

DIOR

ルージュ ディオール

フォーエヴァー リキッドでした キラキラ

 

 

 

お食事しても

最も落ちにくく ハート

 

マスク食器にも

本当に付きにくい ハート

 

 

この点を

両立しているリップです らぶ1

 

 

 

 

 

最近 購入したのは 558 ありがちなキラキラ

 

image

 

持ってないお色で

どれが良いか 悩み

その場で 決めきれず nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

BAさん親切で 家でゆっくり悩めるよう

カラーを付けて 持たせてくださいました びっくり

 

image

 

オンラインだとこんな感じですが

実際は 人それぞれ違う色になります ぇ

ナウルが付けると もう少し味が強かったです

 

 

 

 

テイラーのリップが好きで・・・

でもまんまだと派手になってしまう為

もっと落ち着いた色味の が欲しくて・・・

DIORのこのシリーズだと の2色が希望に近かったのです

 

今回購入の558

ナウルが付けると

オンライン画像より 赤味が強く出て

お肌が 何割増しか綺麗に見えるので

特別な お出かけ用です 照れる

 

 

 

 

 

 

お気に入りなのですが

実際 使えそうなお色

意外に少ないのが ネック 叫び

 

リプモンや OPERAは

可愛いカラーが沢山あるのになぁ ぷー

 

 

 

 

手持ちは こちら にこ

 

image

 

 

 

出先で お食事をする日は

右から2番目の458をよく使います ありがちなキラキラ

お食事後 塗り直しできない時でも

一番 まんまで いい感じなので にこ

 

 

 

普段は 左から2番目

粘膜カラーの100 ありがちなキラキラ

ナチュラルで すっぴんでも使えます

実際はもっと可愛い色になります

 

 

 

クールな感じにしたい時は

一番左の300 ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパコス

いつの間にやら

また 購入しちゃってますが てれ(苦笑)

 

シーズン毎に 幾つも

アイシャドウを買うのは

ちゃんと やめています かお

 

ほんと 使いきれないんだもの 叫び

 

 

なく お値段くなれば

 

使いきれて 無駄にならないし

場所も 取らないのにねぇ