グローブオーダー会 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり日が過ぎてしまいましたが

 

過日 担当さんから

グローブオーダー会

お誘いが ありました✨

 

 

 

キホン移動 な上に

暑がりな ナウル

 

カシシルを巻くのも

真冬に 数回程度w

 

ゴツめのリングをすることも多い為

グローブを使う習慣

全く ありません 真顔

 

 

 

昨年

 

グローブのオーダーに ご興味はおありですか?

 

と お声を掛けて頂いたのですが

 

 

ごめんなさい 使わないのでー 笑い泣き

と 即答で お断り

 

 

 

なので もう二度と

お誘いは無いと 思っていたのですが

 

今年 また お誘い頂きました ポーン

 

 

 

昨年同様 で辞退したのですが

 

担当さん 今年は

そうですよね わかりましたー あはは・・・

とは言わず

 

 

何故か って

 

グローブ ひとつお持ちになるのも 良いかと思います きらきら

と 畳み掛けてきます

 

 

使わないのにオーダーするのって

意味ありますか?

と 顧客にあるまじきw直球返したら

 

 

き・・・記念に・・・ 滝汗

 

 

苦し紛れの担当さん もう本当に

この絵文字みたいな 表情になっていたのでw

 

可笑しくて フキました 爆  笑

担当さんも 爆笑ww

 

 

 

パーソナルオーダー

ナウル如きの 細客の場合

バッグのPOなんて 一生ムリ

グローブオーダーが 関の山

 

ならば・・・

 

エルメスにハマった記念

グローブをオーダーするの 悪くないかも かお

 

と 思い至り

 

 

 

わかりました では

記念に 参加させてください

と答えました にこ

 

 

 

 

 

 

暑がりナウル 予期せず

グローブオーダーすることに びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

オーダーは これからなのですが

どうするか んでいます クラクラ

 

ある程度 目星をつけてから

予約日を 迎えたいと思っていて

 

 

 

 

 

使う前提ではない のですが・・・

 

いざ 出来上がったら

嬉しくて 使うかも ?

 

 

まず そこが定まっていない為

どのようにオーダーするか

悩んで 迷走中です 叫び

 

 

 

 

 

やはり スマホ操作できるように

しておくべき ?

 

 

 

使う前提なら 引っかかる金具は嫌なのですが 記念品なら金具付きもアリ ?

 

 

 

記念品ならば コーデ無視した派手カラーもアリ ?

でも出来上がったら嬉しくて 使う可能性あるかもよ ?

 

 

 

そもそも全く知識ないので は何を選べばいいのぉ ?

 

 

 

暑がりだし 内側はシルクかなぁ ?

でも ゴツめのリングも好きなので 何も貼らない方が良い ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブホルダー

オーダーできるそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブ使う前提ではないので

バッグに ホルダー付けるつもりもなく・・・

 

てか 付けられそうなバッグって

GPB くらいしか持っていません

 

 

 

でも 折角オーダーできる機会なのだから

一応 作っておくべき ?

 

 

でも ホルダー単体では使わないよね ?

 

単体でも バッグチャーム代わりに

なるようなホルダーって ある ?

 

 

 

うーん・・・

 

 

ホルダー

要る ?  要らない ?  nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーん・・・

 

グローブ

 

ホルダー

 

どうしたものか・・・

 

 

み過ぎて

クラクラです nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ
 
 
お優しい どなた様か
 
 
何か アドヴァイス
 
若しくは
 
自分ならこれ選択する
これは素敵だった 等
 
 
助言 
いただけましたら
 
 
助かります😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスタグを付けると 多くの方が 閲覧されます

 

よろしければ 以下も

ご覧いただけたらと思います にこ

 

 

 

 

 

 

神宮外苑の樹木

本が 伐採されます

 

 

SDGs ガン無視

なのでしょうか

 

 

折角 都心に残っている

貴重な 木々なのにぃ 冷

 

 

 

 

ならば 芝公園

ヤバぃってことですね

 

 

 

コロナで リモートワーク根付いて

あの 電通のビルも 売却とか

 

そして また

外資に買われるわけで・・・

 

 

 

その開発 本当に必要なの ?

見直すべき点は 見直すべき

 

 

 

 

署名はこちら

 

メアド認証で 署名できます

寄付をしたい方は 寄付も可能

 

 

 

 

 

 

 

なんか 本当に

諸々 ってますな😂