ワンオク2023ライブ@東京ドーム | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

昨日 あ もう一昨日か

 

家を出たら 街中

ピンクコーデの人で れていました 目

 

あぁ ブラックピンクのライブ

今日だったのねと 思い出す ぴかーん

 

 

行くかんで やめたやーつ ぇ

 

 

お小遣い 限りがあるので

ライブも 取捨選択が肝要

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 本題

 

image

 

 

ワンオクのライブに

行ってきました~ ウキウキ

 

 

image

 

 

歌唱力きだけれど

根っからの ファンではない為

 

昨年の サマソニの件では

めっちゃ引いて がびーん

 

新しいアルバム 良くなかったら

もう ライブ行かなくていいかなと

 

 

でも 更に歌唱力UP

ハイトーン裏声に 磨きがかかり

歌い込み系度 上昇

曲も良かったので

 

ライブ参戦してきました にこ

 

 

image

 

 

 

 

 

観客 ギッシリ 目

 

image

 

 

 

もう3階席の 端の端まで 目

 

image

 

 

年振り?の アルバムツアー

とぃぅこともあるのでしょうが

 

かなりな集客力でした ありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドメンバー 客席側からの登場

すぐ目の前を通って ステージへ にこ

 

TAKAさんは 客席に潜んでました 笑

 

 

 

 

 

音の悪い 東京ドームながら

やはり ズバ抜けた歌唱力 ↑☆

 

 

 

 

 

大切な人を失った・・・心にく曲 ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

大合唱が楽しい この曲 ♪

 

 

 

 

 

 

セトリ4月5日

 

  Wonder
    Save Yoursel
    アンサイズニア
    Let Me Let You Go
    Qutta Site
    カゲロウ
    Mad World
    Vandalize
    So Far Gone
    努努(1番のみ)
    Heartashe
    GravityInstrumental

 

    〜instrument~

 

    Neon
    Deeper Deeper
    Renegades
    Your Tears are Mine
    The Beginning
    キミシダイ列車
    the same as…
    We are
    Wasted Night

 

 ~アンコール~

 

    When They Turn the Lights On
    Stand Out Fit In
    完全感覚Dreamer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 最近やってなかった

完全感覚Dreamerが アンコールに入っていて
ファン歓喜 ふえーん

 

が しかし 最後に行った横アリ

同じ曲でのアンコールだった為

その有難味を 享受できず

 

 

この日は それだけでなく

ラストは 撮影許可が出たので

皆さん かなりんでいました にこ

 

 

ナウルも撮ったので

一部 載せておきますね

 

好き曲  Stand Out Fit In

 

最初は YoutubeにUPして こちらに貼ったのですが音悪っ( ꒪⌓꒪)   で 同じファイルを アメバにUPしてみたら まだマシでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブとしては かったです にこ

 

音響設備イマイチな中

圧巻歌唱力でしたし

 

今回は アルバムにも参加された

キーボードの方が 入ってらしたので

 

今までの中では 断然かった ありがちなキラキラ

 

基本ロック好きな人からしたら そこまで評価しないのかもですが

そうでないナウルからしたら 全然いました ♪

 

 

 

 

 

大合唱で ジャンプ

軽くヘドバンできる曲も 数曲あったし

観客 ナイスレスポンスだし

 

ライブとしては

しい いライブでした ラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり 言っちゃうんかと ぇ

 

 

冒頭に書いた 過去の件に関し

色々と 言ってましたねぇ 汗

 

 

正直 もうね 今更それ

言わない方が 良いんじゃね 涙

 

って 思いました 何それ

 

 

 

ファンの前で 正当化したいのは

よくよく わかるのですが

 

当時

「嫌な思いをさせちゃったならゴメン」

的な ファン向け?謝罪の言葉は インスタで見ましたが

 

迷惑をかけた 関係各位に対しては

公式謝罪とか なかった覚えが 汗

 

 

ならば もうこのままスルーで

余計なこと 言わなければいいのに nauru-nauruさんのブログ-emojiF_07_237.gif

 

 

 

 

 

今回は一緒の席ではなかった

ワンオクファンの知人に

ガガ様ライブの動画を見せたら

 

「ガガのライブでも歌ってる人いるのに なんでTAKAだけ叩かれるの?」

 

って言われてビックリ びっくり

 

何故 彼が批判を受けたのか

理解できない人も いる模様 ぴかーん

 

 

「ガガ様は 観客を煽ったり これが自分のやり方だからと強要したりしていないし 何よりも 自分で責任を負える 自分自身の単独ライブだし 比較するのがおかしいでしょー」

 

そう言いました

 

 

詳しくは↓

 

 

 

そのMCの最後には 拍手を貰ってましたが

周囲には 拍手していない人いたし

会場全体が 賛同はしていなかった感

 

総賛同だったら

もっと 声援が上がっていたと思う

でも そうではなかった

 

このことについて書くファンは あまりおらず

ライブの素晴らしさのみ 伝える内容が殆どかと

 

単独公演ならでは でしょうね てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

わかってて 思いやりスルー

 

 

若しくは

わからん人には わからん

 

多分 そういう人は

彼の発言の中から 自分に響く部分のみ

頭の中に残って それ以外は流れてる?

 

 

そうでなければ

 

「違うことを違うと言えるTAKA最高にカッコいい」

的な呟き ツイに書いたりできませんよね ぴかーん

 

 

そして 心に残った言葉によって

良い影響を 受けているのでしょうね にこ

 

TAKAの言葉に救われた

って よく目にします ありがちなキラキラ

 

なので それは良い影響だと思います ♪

 

 

 

 

 

真っ直ぐ生きてりゃ

怖いことなんて ないんだよ

 

だから 真っ直ぐ生きろ

 

 

そう言われて そのまま

そうか きらきらありがちなキラキラ と思える人は

ずっとファンでいられるんだろうなぁ・・・

 

 

 

真っ直ぐでも 斜めに生きてても

怖いもんは 怖いし

 

真っ直ぐだから 怖いもの無いなんて うし

 

怖さは 自分自身が作り出す

それには 賛同するけれど

 

その怖さ

どう向き合う

どう付き合って

どうやり過ごす

 

自分なりの対処方法

経験によって 積み上げていくこと

 

それが大切であって

 

真っ直ぐなら怖くねぇって

それは ないわな

 

と 思っちゃう人たちにとっては

そのMC ちょぃツラたん がびーん

 

 

その違和感 キモチ悪くなくて

優しくスルーできる人

 

残念ながら ナウルはそうではなく

もう黙ってればいいのにぃ

と 思ってしまうタイプ 涙

 

 

そうなんです ワタクシ 彼が推奨する通り

違和感を大事にするタイプなのです ぇ

 

 

あと1公演 行く予定でしたが

何だか お腹一杯になってしまい クラクラ

 

もう次は 行かなくていいかなぁ

って 感じになってしまいました

 

なので めっちゃ残念ですが

ベルーナは リセール出します あはは・・・

 

 

次のアルバムが 良かったら

ライブは また参戦するかも にこ

でも 1公演のみで良いと学習

 

 

image

 

 

自分 もっと進化したら

優しくスルーできるようになるかな かお

 

スルー技 かなりUPしたと自負していましたが

自分 まだまだみたいだゎ 汗1

 

学び や 気付き 

色んな場面で ありますね にこ

 

 

 

 

 

てか

 

35歳にもなって まだ感覚で生きてっからなぁ

 

て 言ってたのを聞いて

遅れ馳せながら やっと気付きました がびーん

 

 

なるほど

 

だから 彼の発言に

整合性を求めるのは

ハナから間違い なわけだぁね 冷

 

 

めっちゃに落ちました てれ(苦笑)

 

 

 

自分 間違っていたわ 汗

こちらも その時の気分で 発言の一部分を

感覚的に 受け取めれば良いのね ぴかーん

 

 

 

サイド側だったからか? かなり音悪いので

音量を上げてご視聴ください ライブの盛り上がりっぷり お伝えできるかと✨

 

こんなんなので めっちゃ楽しいし ライブは最高のストレス発散の場 ↑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品

事前に皆でネット購入していたラババンのみ

 

image