グローブオーダー会&5度目の正直 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

また時差投稿になってしまいましたが

 

先月 グローブオーダー会に

行ってきました♩¨̮*

 

 

前回も お断りしているので

自分でも まさかの参加笑

 

 

の記事で ブロ友さまのお話を お伺いしたり らぶ1

 

オーダーレポ記事を 書いてくださった方がいらしたり らぶ1

 

 

自分なりに 何となくイメージできるようになった状態で ♪

 

店舗に行った際 担当さんから

今年オーダーできるモノの画像を 見せていただきました 目

 

 

なので 完全に

決めきれてはいないものの

 

イメトレ完璧で オーダー会へ ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやはり 本番では

って みまくりました 笑

 

 

暑がり故 使う予定はない為

記念品扱い だったのですが

 

見本を見ていると

やはり 実際に使いたくなって

思考が れてしまいます てれ(苦笑)

 

 

普段は ちゃっちゃと買い物し

合間に 小ネタで担当さんを笑わせ

短時間訪問でも親睦は忘れませんw

とっとと 帰るタイプなので ひこうきぐも

 

こんなに長時間 店舗にいたのは

初めてのことだったかも びっくり

 

 

 

 

 

 

 

うろ覚えで 間違っているかもですが

 

グローブの型は

ステッチ系2種類 金具付き4種類? だったでしょうか??

 

金具やステッチの色が 選べます にこ

 

 

は 2種類?

殆どの方は ラムを選ばれるとか

上顧客サマは アリゲーターを選択?

 

サイズは ピッタピタくらいの方が

スタイリッシュだと言われました

若干は 伸びますしね

 

内側ライニングは

シルクカシミア

 

 

革はお色も 数種類

お品によって 8種類だったり

もう少し 少なかったり?

 

完全に記念品ならば

燃えるような が可愛い ハート

 

でもやはり 使ってみたいかも きらきら

ならば もうちょっと合わせやすいお色にするべき?


 

 

 

 

 

結局

 

 

 

実際の 見本を見て

ピンと きたモノを

んでいく感じに なりました にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブホルダー

オーダーすることにしました にこ

 

 

これがまた めちゃ可愛くて ラブ

 

 

ホルダーとしてではなく

チャームとして使うことに ぴかーん

 

ホルダーなら ワシっと挟む型が使いやすいかなと思い それは別で購入すればいいやと

 

 

なので 今回製作の

グローブホルダー

 

一緒に使う設定ではない為

統一感無視で オーダーしました ♪

 

 

 

 

 

グローブ ホルダー 共に

イニシャルや マークを入れて

 

好きに カスタマイズ 照れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文確認書の 内容を見て

サインをして 終了でした にこ

 

image

 

予算は 30万円程度のつもりでしたが

フルカスタマイズしても

そこまではいきませんでした wallet*

 

総額の半額を 前払いでお支払い

 

 

 

 

 

 

確認書裏側には

販売条件が 記載されていました 目

 

image

 

オーダーとぃぅことで

知的財産権等に関する 記述もあり

 

まぁ 当然のことながら

そりゃそうよねー 的な内容 ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終えてみての

感想ですが・・・

 

 

最初は お付き合いのつもりだった

グローブオーダー会

 

 

億劫ながら参加してみたものの

 

 

めちゃくちゃ

楽しかったです キャー↑☆

 

エルメスでの お買い物の中で

過去一 wkwkしたし ラブ

 

 

 

自分の好みで 決めていくのが

こんなにも 楽しいだなんてー びっくり ありがちなキラキラ


もう この点だけでも

参加することにして 正解でした らぶ1

 

 

 

革見本の上に グローブ型を置き

金具を とっかえひっかえし 目

 

担当さんと あーだこーだ言いながら

試行錯誤しまくり ぷ

 

その時間が もう至福 ラブ

 

 

なので ナウルのように暑がりとか

あまり ご興味のない方であっても

 

もし お話があった場合には

いに るべきかと にこ

 

 

参加されたい場合は 前もって

担当さんに お伝えしておくべし 合格

 

そうでないと 知らない間に終わっていたり

既に予約枠が一杯 って事態に( ꒪⌓꒪)

1日に最大2組とかしか 予約できないらしいので 枠に限りがあります

 

 

 

 

 

出来上がり 楽しみ過ぎる

 

グローブは お時間掛かりますが

ホルダーは に仕上がる模様

 

届いたらすぐ受け取れるよう

お会計 グローブとは 分けてくださいました wallet*

 

 

あー しみ過ぎて ヤバぃ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて タイトルにも書いた

5度目の正直? ありがちなキラキラ

 

当ブログのフォロワーさまなら

おわかりになるかもしれません

 

 

 

 

 

 

ついに 購入してしまいました てれ(苦笑)

 

image

 

はぃ またの ご紹介で

これはもう 買えってことかと 笑

 

 

購入品は 順番に載せていますので

 

このお箱に到達するまで

暫し お待ちくださいませ ごめん

 

 

 

 

 

この時に 大阪の Petit h イベントも

お誘い いただいたのですが

 

原宿でやっていたFITすら

寄らなかったナウルですから 笑

 

大阪まで 行くわけもなく

面倒くさがりのフットワーク激重w

そのせいで 損していることも多いのかもー

 

 

感謝の気持ちをお伝えしつつも

丁重に お断りしました 汗

 

皆さまの記事で 疑似体験させていただきたく程度で 十分満足なようです ハート

 

 

ほんと ナウルの世界は

面倒くさい  面倒くさくない 

かの 判断基準で回っている模様 笑い泣き

 

でも 明らかに面倒くさくても

行動する時は 俄然行動するので

 

我ながら その判断基準の差を

明確に 知りたいです てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回の ルモンド表紙

ナウルの好きな 音楽サーフィン ありがちなキラキラ

 

image

 

本文も サーフィン絡みあったり 波

 

image

 

今号は めちゃお気に入り 波

 

image

ロングボードなのは残念ポイントですがw

 

 

いのは 苦手ですが

 

やはり って楽しいなぁ ラブ