買って良かった楽天品♪ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン

始まっていますねぇ✩⡱

 

 

数年前は リアルのマラソンだと思っていたナウルも あふぉw

 

今では すっかり 楽天経済圏で棲息しています

 

 

そんなナウルが 今まで 楽天

買って良かったなぁ

と 思ったお品を Pick ♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは こちら大活躍

キーオーガナイザー ありがちなキラキラ

 

左のお品です

IMG_4401.JPG

一般的なキーケースと比較すると このミニマムさ

 

指1本程の幅に収まるスライド式

 

 

ミニエヴちゃんや チェーンウォレットを使う時に 愛用中 ラブ

image

 

 

超ミニマムな キーオーガナイザー (楽天)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買うなら 品切れでないの季節に

ハンドルファーカバー ありがちなキラキラ

 

IMG_5295.JPG

 

ナウルはミニエヴちゃんで使っていますが

ケリーのハンドルにも ピッタリ ♪

 

暖かくなった今は 在庫豊富

お色も 好きに選んで購入できます

 

 

ナウル愛用はこちら27cmタイプ

 

バーキン30やピコタンMMには32cmタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバッテリー ありがちなキラキラ

 

image

image

 

 

今まで使用していたモノと比べ 断然コンパクトに びっくり

image

 

このサイズでも iPhone1回分は

フル充電可能 にこ

 

しかも 直結できるので

充電しながら動画撮影も 楽々です

 

電池残量ランプ付きで便利 目

 

image

お気に入り過ぎるスマホカバーのせいで 今も捨てられない7 キッチンやお風呂で 音楽や動画鑑賞に活躍中

 

 

大陸製なので

品質はバラつきあるようですが

うちは 問題なく使用できています

 

まぁ このお値段ですから ダメになったら買い替える感覚でもよいかも 汗1

 

 

↓PSE認証や1年保証付きの方が安心ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは リンクのみ貼りますが

使い続けている 愛用品です ウインク

 

 

 

店数稼ぎに お安く生酵素✩⡱

 

 

 

こちらも必ず購入します モチモチ♪

 

 

 

油ではなく粒で サラダや納豆に混ぜて栄養強化!

 

 

 

ちゃんと淹れるのが面倒な時にw デカフェを選択

 

 

 

余計なモノが入っていない 薬味チューブ

お料理にも ちゅっと入れちゃいます

 

 

 

 

靴下にように扱えるストッキング 綺麗見え

 

 

 

チェーン付きのキャッチ

一粒ダイヤのピアスが 更にキラキラに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

買って良かった楽天品でした にこ