指輪物語② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事の 続きです にこ

 

 

 

 

 

 

2月?から オーダー可能になった

VCA ペルレリング キラキラ

 

 

 

ナウルが探していた昨年は

まだ オーダー停止何それ

店頭に 出ていることも皆無な時期でした

 

 

 

 

なので 当時 入手するには

偶然の出会い のみ クラクラ

 

 

 

 

 

 

 

運良くPGに出会い

入手できたものの

 

image

 

 

 

 

残るは

WG YG の目

 

 

次の出会いまで

どのくらいかかるんだろ

ずっとかなぁ・・・

 

と 思っていたのですが

 

 

 

なんと

僅か 数週間後

入手できました びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗パトは 大変ですし

オンラインでの購入報告を

目にしていましたので

 

オンラインパト集中 かお

 

仕事の合間に

チラチラと チェック 目

 

 

 

 

 

とある日

 

チェックするも

安定の 在庫ナシ 涙

 

 

 

普段なら そのまま

ページを閉じるのですが

 

でも 何故かその日は

こちらに 目がいき 目

 

 

まぁでも どのサイズも

グレーダウンしていて

お在庫ナシ ってことなのだから

 

普段ならば ここで引き返します 涙

 

 

 

 

キホンあっさりしているタイプなので

ダメ元で 電話をかけるって しないのです

 

 

でも この日は 何故か

このが 気になり

 

お電話でのご注文 をポチ

 

 

 

 

 

すると の画面が開き 目

 

ほほぉ こういうのに

電話してみたことなぃなぁ ぴかーん

 

 

エキスパートなんだ ? 

 

ペルレの 詳しいことについて

ちょっと聞いてみたぃかも きらきら

 

と 思って

電話を かけてみました てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

待たされることなく

すぐに 電話ががり

 

デザインや加工方法について

質問し 教えていただいた後

 

 

自分の状況を 説明し

WGYGを している旨 お伝えすると

 

 

「暫く お待ちいただけないでしょうか

 こちらから かけ直しいたします」

 

と言われ 一旦 通話を切ることに 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

もしかして

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

在庫あるんじゃね ? ?

 

 

 

 

エルメスの担当さんが

に行って なかなか戻ってこない

その情景が かびました ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し待ったら 折り返し連絡が入り

 

 

やはりの

「お在庫ございます✨」

 

 

 

 

うぉぉぉ やっぱりびっくり (心の声)

 

 

 

 

 

「このお電話で ご注文いただけます✨」

 

 

 

 

まぢっすか 😂 (心の声)

 

 

 

 

 

 

 

思いがけない展開

入手できることになりました バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念リングなので

文字入れ必須なのですが

 

 

前回 PGを購入した際は

文字入れに 週間程かかったのに クラクラ

 

 

 

 

今回の電話注文では

電光石火の早業で 配送されました びっくり

 

文字入れ含め 僅か3日

 

 

 

 

ビックリ ポーン

 

本気出せば

1~2日で文字入るんかぃ 笑い泣き

 

 

 

 

 

と 一瞬 思ったのですが・・・

 

 

電話注文だと 工房オーダーとか

店舗購入とは 経路が違うのかも?

 

 

たまたまいていたのかも? デレデレキラキララッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届きました ちゅー

 

image

 

小さなリングなのに

が 妙に大きい 笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

の オンラインなので

お写真 めで記録 カメラ

 

image

 

 

 

 

 

いケースの中には

ギャランティーや フォトブック等が 目

 

image

 

 

 

 

 

上蓋を外すと リング登場 キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

エルメスは ゴムですが

 

VCAオンラインは

太目のリボンばれて

固定されていました 目

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やっと お馴染みのケースに到達 にこ

 

image

 

 

 

 

 

Van Cleef & Arpels
ペルレ キラキラ

ゴールドパール リング  ミディアムモデル

 

image

 


18K ホワイトゴールド にこ

 

 

image

 

 

ゴールドビーズ

めっちゃ可愛いっ 酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

※公式より
ヴァン クリーフ&アーペルを象徴するゴールドビーズの輝きが、ペルレ ゴールドパール コレクションに独自の魅力を与えています。シンプルに1連でも、あるいはいくつか重ねても、18K イエローゴールド、ロジウムコーティングが施された18Kホワイトゴールド、18K ローズ ゴールドそれぞれの美しさが響きあい、洗練されたスタイルが完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

揃いました デレデレ

 

 

るは あと1つ

YGの ペルレのみ カルシファー

 

 

 

 

なんだか ペルレに関しては

が良い みたいだし

 

また すぐ手に入れられそうかなー

 

 

と 思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

前回 PGを購入した際

接客してくださった店員さんから

 

「ペルレお探しでしたょね

 入荷いたしましたので

 よろしければ お取り置きいたします✨」

 

との お電話いただき ビックリ びっくり

 

 

 

一見の客なのに

なんて お砂糖対応なのでしょう 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷していたのは WGでした 汗

 

 

折角 ご連絡いただいたのに

残念すぎますが ハートブレイク

 

直近に オンライン

購入できたことを お伝えしました ごめん

 

 

 

 

でも そこはプロの接客で

微塵も ガッカリさが伝わってくることなく

 

「そうでしたか それはよろしかったですね✨」

との 返しに続き

 

 

「あとはYGですょね

 よろしければ もし入荷しましたら

 また ご連絡差し上げましょうか✨」

 

 

 

 

 

なんですとっ びっくり (心の声)

 

シャネル以上の お砂糖対応

ただただビックリ 叫び

 

 

 

 

無論 お断りする理由などないので

 

「わー 是非お願いします💗」

と 言いますわな ぷpp

 

 

 

 

 

 

 

つも

探し回る必要なくなり

 

バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

全部 揃うまで

数年かかるのかと思いきや

 

YGも その数週間後には
連絡を いただき
 
 
呆気なく
コンプリートキラキラ
 
 
 
また今度 ご紹介しますね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムサイズ

 

 

 

 
 
 
 
 
スモールサイズ

 

 

 

 

 

 

そっくりさん