指輪物語① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 お馴染みのファンタジー

指輪物語 指輪

 

 

なのですが

 

The Lord of the Rings ではなく

 

× Lord

Road

 

The Road of the Rings 物語 にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みにんで やっと

記念のリングを 決めたナウル

 

 

 

 

ですが トリニティリング

あまりの 艶っ艶具合に

心奪われ 酔っ払い

 

 

 

24時間 付けっぱ前提の購入なのに

出かける時だけに 使い方を変更 笑い泣き

 

 

結果

 

付けっぱ用のリングを

新たに 探すことになったのでした おねがい

 

 

 

 

 

 

 

当初条件 目

 

シンプルで 家事の邪魔にならないデザイン

② 他のリングと 合わせやすいデザイン

③ ゴールド系シルバー系を その日の気分で使い分けている為

  できれば コンビカラーだと どちらにも合わせやすい

 

 

に 加えて

 

小傷が付いても目立ちにくい

とぃぅ条件が 追加になりました 真顔

 

小傷のことを考えないのならば トリニティのみでおkだし

カバー画で使わせていただいた フレッドも選択に入れられたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の条件を 満たすリング

探すのは 大変と思われ・・・

 

 

 

トリニティは 本でカラー

なかなか お得なリングですが

 

他で 同じようなお品って

なかなか なくて

あっても かなりな高額 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

当初の 筆頭候補は

ブシュロン

キャトル グログラン リング でしたので

 

 

 

ならば これで色揃えるか

と 思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はラージもあったけれど 廃盤

 

今ある スモールサイズは

ピンクゴールドは 既に廃盤 チーン

 

世界的に PG大流行だったのに また流れが変わったのね ガーン まさかの グログラン自体廃盤の方向 とかでなければよいけれどゲッソリ

 

 

むーん ってことは揃わん

ダメじゃーん😂

 

 

 

 

 

 

 

 

同じブシュロンの クルドパリ キラキラ

こちらなら 色 います きらきら

 

 

 

めっちゃ素敵で 心惹かれるのですが

フラットな面の 組み合わせデザインなので

 

 

サーフィンで 砂塗れ 波

 

で とかに ぶつけたり

擦っちゃったり ガックリ・・・ する

可能性大の ナウルには

 

 

キラキラで めっちゃ綺麗だけれど

ちょっと ハードルが高い お品 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットなよりも

曲面が多い デザインの方が

 

何かに接する面積が ない分

小傷が 目立ちにくいかもと気付き ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

思い浮かんだリング

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリーフ&アーペル

ペルレ キラキラ

ゴールドパール リング

 

 

 

 

そう あの 人気すぎて

予約不可になった リングです てれ(苦笑)

 

購入当時は 店舗に行っても

在庫があるなんて 滅多にない時期 ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って コレと めたはよいけれど

 

実際 購入できないのでは

意味ナイww

 

 

とりま 突撃するしかありませんね 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん大好きな ヴァンクリダイヤモンド

 

自分で 購入することも

プレで 貰うこともなく

 

無くて 1個も持っていません 笑い泣き

 

 

 

うちの親の好みではないらしく

実家も ノーヴァンクリw

 

なので お下がりもありません 真顔

うちのお下がり品は ブルガリばかり

 

 

 

 

 

今まで 欲しいと思わなかったのは

幼少時のイメージのせい 💡

 

エルメスフェイラーヴァンクリ

お母さんたちの 三種の神器 だったから 笑い泣き

 

 

 

母子何組かで お出かけすると

 

母たちのバッグは 皆エルメス

差し出されるハンカチは ほぼほぼフェイラー

 

母たちの 指にはクローバー🍀

勿論 首からも クローバーをブラ下げ 目

 

うちの親だけ 仲間外れにされていると

勘違いしてしまうくらい 母さんたち皆ヴァンクリ 滝汗

 

 

 

でも 自分も成長

 

大学の入学式で 初めて

エルメス 素敵かも と思い ハート

 

フェイラーは プレで

毎年 貰うようになり

 

 

そして 今回

ついに ヴァンクリびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗に めて行ってみました ウキウキ

 

ダメ元で 在庫を確認したら

なんと マイサイズ

 

スモール ミディアム 共に びっくり

 

 

 

えー どうしよう nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

重ね付け前提なので

スモールの方が 可愛い ?

 

 

でもなぁ

 

 

今日は たまたま在庫があったけれど

 

めっちゃ一見さんですから

次 購入できるのは いつなのか読めず nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

1本で使う期間が 長くなるかもしれず nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

スモールは可愛いし

お値段も まだお求めやすいから

すぐ売れちゃう ?

 

ミディアムの方が

キモチ揃えやすいかも ?

 

 

ほんと ナニを買うにしても

いちいち 悩むょな 滝汗

 

ほんと ナニをするにしても

選択の連続笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

初めての ヴァンクリ デレデレ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

パッカーン 飛び出すハート

 

第一号は ピンクゴールドでした ちゅー

結局 ミディアムを選択

 

image

 

 

ゴールドの 粒々 目

キラキラしていて 眩いっす キラキラ

 

 

image

 

 

めっちゃ可愛いー飛び出すハート

大満足だー 酔っ払い

 

 

 

粒 職人さんが彫り出す

このしい プロポーション↑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー 揃えるべく

指輪物語は きます ぴかーん

 

また お付き合い いただけましたら

嬉しいです ラブ