記念のリング♡ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また値上げとのことなので

保存記事より蔵出し にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

記念リングを 

ずっと 探していました 目

 

 

 

24時間付けっぱが前提なので

 

 

シンプルで 家事の邪魔にならないデザイン

② 他のリングと 合わせやすいデザイン

③ ゴールド系シルバー系を その日の気分で使い分けている為

  できれば コンビカラーだと どちらにも合わせやすい

 

 

とぃぅ観点から 探した結果

最終的に決めたのは こちらでした ♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

初めての カルティエです にこ

 

昔の世代の方々は 何故カルチェって言うのでしょうね

いつから呼び方が 変わったのでしょうかねぇ ?

 

 

image

 

 

クラシックな雰囲気のケースですが

赤系なので 可愛いらしさもあり ハート

 

 

image

 

 

 

 

 

選んだのは

トリニティリング クラシック キラキラ

 

image

 

 

ドラマで 女優さんが

このトリニティシリーズを着用していたそうで

 

友人が 影響を受け

ネックレスを購入するのに付き合って

一緒に リングを見て

 

 

 

 

 

 

 

その時は チラ見しただけだったので

特に 気に入ったワケではなかったのですが

 

その後 リングをすようになって

いろいろな ブランドのお品を見て

説明を 聞いて回るうちに

 

トリニティって 良いかも ラブ

と 思うようになりました

 

 

 

 

 

実際 はめてみたら

なんとも滑らか

そしてしなやか

はめ心地くて ビックリ びっくり

 

 

シンプルだけれど

艶々で 実に美しい ラブ

 

バブルの頃に 大バズりしたと聞きましたが

なるほど と 納得してしまいました ぴかーん

 

 

 

 

 

カラーなので

手持ちのリングとも 合わせやすい♪


 

つのリング それぞれに意味があるのも

素敵だなぁと ラブ

 

ピンクゴールドは「愛」

ホワイトゴールドは「友情」

イエローゴールドは「忠誠」

 

 

本 それぞれに文字入れも可能で

繋がっている3本のリング 夫婦の名や記念日だけでなく お子の名やお誕生日も入れることもできるなんて 素敵すぎやしませんか ビックリマーク

 

 

結果 かなーり

思い入れのあるリングに なりました らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このしい 照り艶酔っ払い

 

image

 

 

 

見惚れているうちに

ある思いが ムクムクと・・・

 

 

 

この美しい艶感 キラキラ

 

24時間付けっぱで

フツーに家事をしていたら

 

この艶々は すぐにわれてしまう 滝汗

 

 

 

小傷が付いてこそ それもになると

頭では 理解していたのですが

 

この新品の照り艶 可能な限り

く 見惚れていたい 笑い泣き

 

 

 

傷だらけになっても

お磨きに出せばよいのでしょうが

 

一度 そう思ってしまったら

もう ダメでした 笑 

 

 

 

 

 

で 結局

 

付けっぱではなく

お出かけの時のみ 着用することに 汗1

 

 

 

 

 

あれ それじゃ

本来の目的から 外れちゃうじゃん 叫び

 

 

なので

 

相談した結果

再度 リング選び直すことに😂ヒィ

 

 

 

 

 

 

 

リング探しの

終着したと 思いきや

 

トリニティしさのせいで

また まることになりました

 

 

 

上記の条件 

 

小傷が付いても目立ちにくい

とぃぅ条件が 追加になりました 真顔

 

 

 

 

この くなりそう・・・

と 思ったのですが

 

思いの外早く えることに びっくり

 

 

 

また 書かせていただきますね にこ