エルメス購入品♡2024SSカレ90② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

以前は 絵画的視点でのみ

カレをんでいた ナウル 目

 

 

画面で見て 実物を巻くことなく

予約購入する パターンでした wallet*

 

 

 

 

 

 

 

 

その額装視点で 今季

 

厳選に厳選の上

選ぶべき カレ90

 

 

 

自分の中では

こちら・・・

 

image

 

 

 

 

 

こちらかと・・・

 

image

 

 

の カレなんて

額装しないでどうする ?

 

ってレベだと 思いませんかw

 

 

 

 

 

お色によって

全然 印象違います 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画のように 鑑賞するなら

海面の描写がしい こちら

 

 

 

 

 

 

巻くのならば これかなぁ

 

結局 ペールブルー系が 好きみたいです

所持しているカレ この系統のお色が 最も

 

 

なので もう このお色は

買うべきではなーい てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

コレクションとして欲しいのは

これですねぇ 巻いても素敵 ハート

 

 

 

 

 

 

運が良いことに 上記の

全て 巻いて確認することができました にこ

 

 

額装視点選択の こちらは

グリーンが 好みの色味ではなく う

 

 

巻き視点では のペールブルーか

こちらが 好みだったのですが

ペールブルーは もう増やしたくない

も素敵だけれど 絶対欲しいとまでは思えず

 

 

 

かなーり みましたが

決めきれなかった

 

 

こちらは 額装しやすい

もっと さなサイズで

 

いつの日か 出るまで

待とう かと ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

購入したのは こちら にこ

 

image

 

 

 

 

 

2024春夏コレクション カレ90

《24番地のミステリー》キラキラ

 

image

 

 

カラー   キャメル / グリーン / 白

デザイナー ジョナサン・バートンさん

 

 

image

 

 

 

 

 

※公式より転載

オブジェの秘密

演出家は、イギリス出身デザイナーのジョナサン・バートン。勢いよく飛び込んだカメラが映し出すのは、映画のカギを握るワンシーン。フォーブル・サントノーレ24番地のフロアは乱れに乱れ、エミール・エルメスの書斎も大胆不敵な動物たちに襲われたかのような惨状です。電話口からは、「もしもし?もしもし?」という声が…。1950年代のサスペンス映画に触発されたバートンが、《24番地のミステリー》の世界へと誘います。エルメスのショーウィンドーのためにレイラ・メンシャリがデザインしたサイのズズだけが、すべてを目撃していました。果たしてズズは、沈黙を続けるのでしょうか?

 

 

 

 

 

全体柄

 

 

 

キャメルのコートに 合わせたくて

このお色に 決めました ♪

 

 

 

 

購入後 実際いてみたら

 

キャメルだけでなく

でも でも

でも 系でも

でも でも

 

相性バッチリでした ラブ

 

 

 

 

色々な要素が 詰め込まれたなので

額装で眺めるのも しいだろうし ♪

 

いても 使いやすくて

お気に入りの1枚に なりました ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 見送った

エルメス・フラッグシップ

 

 

小さいサイズが出るまで

とうと 決めたものの

 

 

やはり 気になって

オンラインを チラチラ見ています 目

 

 

 

未練がましいですね ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 やーっと

飲めましたー ハート

 

image

 

今年も 美味しくて

満足 満足 ♪