エルメスで5度目の正直バッグ + ご挨拶 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

第1次エルメスマイブームの時に

バーキン30を 購入しました wallet*

 

image

 

でも あまり使うことなく

クローゼットの肥やしあはは・・・

 

 

 

なので

バーキンはもういいかなクラクラ

 

 

 

現在は 第2次エルメスマイブーム中ですが

バーキンは 物欲対象外だったのです ぴかーん

 

 

 

なのに

 

担当さんが 紹介してくれるのは

バーキンばかりで・・・

 

 

 

 

もうバーキンは要らない う

 

そうっていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回目の ご紹介で

ついに 陥落してしまいました てれ(苦笑)

 

 

 

鉄砲 打ちゃ当たる

って やつでしょうか ぇ

 

下手ではなく 凄腕鉄砲と言うべきかな

ピンポイントで連射されまくり ついに鎧を貫通し

鉄砲玉が 心臓にドーンと到達って感じw

 

 

見事に 懐柔されました ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

25は持っていない とぃぅこともありましたが

 

何度も ご紹介いただくうちに

まぁ25なら つ持っていてもいいかぁ ?

 

とぃぅ感じに まんまと

考えが わってゆき てれ(苦笑)

 

 

 

要らない とは言っても

クローゼットの肥やし になっているからで

 

好みのバッグではない とぃぅワケではなく

 

 

完成された

完璧スタイル

本当に素敵バッグ ですから 飛び出すハート

 

 

何度も ご紹介されるうちに

不覚にも また魅了されてしまった ハート

って ところでしょうか😂ヒィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・モンドで 購入時期は

おわかりかと思います ぷ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

はぁ とうとう買ってしまったょ😂

 

image

 

 

エルパト頑張って

んだりんだりの後

やっとのことで購入 ふえーん

 

って パターンではなく

 

 

ユルぃ感じで 購入りました故

テンション高くなくて すみません nauru-nauruさんのブログ-20090209195419001001.gif

 

 

わーぃ ついに買えたよぉぉ ぷ ではなく

 

買わないって 決めてたのに

結局 買ってしまったよぉぉ 叫び ワケ 汗

 

 

 

 

 

 

は ベーシックカラーではない為

加工画像での お披露目にさせてください ごめん

 

image

 

 

ほんと 見る度に思うのですが

完璧スタイルですょねぇ・・・ きらきら

 

 

image

 

 

面倒クサがりなので

フラップをじて使うことは

まず ないのですが

 

 

image

 

 

トート状態でも

やっぱり バーキンって可愛い らぶ1

 

 

image

 

 

荷物がないナウル

 

30だと 余裕がありすぎて 中で

持ち物が がってしまうのですが クラクラ

 

25ならば そんなこともなく にこ

 

 

 

持て余し気味だった30

クローゼットの肥やしになりましたが

 

25ならば 使う予感きらきら

 

 

いや使う 使わねば😂ヒィ

 

 

 

持ち腐れることがないよう

活躍させなければならない と思います カルシファー

 

これだけ使えば コスパ良かったよね

と 思えるくらい 使い倒したいです カルシファー カルシファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスからの 12月のプレゼントは

絵本を いただきました デレデレ

 

image

 

 

ナウルにも サブホームができたのです びっくり

そちらの しい担当さんから 目

※ ホームからもいただきましたが ダブったので遠慮しておきました  その分 他の方の手に渡りますものね♪

 

 

他店で お名刺を頂戴することは

今までにも何度か あったのですが

 

受け取るだけで そのまま放置

ホームの担当さんだけで いいかなと思っていたので

 

詳しくは また別記事にて 書かせてくださいね ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座で R3HAB発見 ちゅー

 

image

 

 

年末ライブ 行きたかったなぁ 涙

 

でもなぁ 小箱は過酷過ぎて

行く気にならんぽよ ブルブル

 

一般だと 入場するのに どんだけかかるか

入れても 通路迄で 中には到達できないとか

そこで 音だけ聴くとか フツーにあり得ますからねぇ 叫び

 

 

自分で撮った お気に入り過去ライブで我慢します 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

あっと言う間でした びっくり

 

 

 

 

購入品を まめに

ブログに載せるようになってから

 

ネタがありすぎて 更新滞り 叫び

 

 

気付けば リアタイで更新できなくなって

 

これ どーにかしたいなぁと んでいます nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

お買い物ネタをめる ?

と 考えてみたり

 

でも ブログあげすることによって

購入年や その時の気持ち

書き残すことができるので

 

自分にとっては 良い備忘録かお

 

なので めるのもなぁ・・・と nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

リア垢では 購入品なんて

一切 載せていません う

 

匿名ならではの気軽さ

買えて嬉しいー とか書けるわけで てれ(苦笑)

 

 

 

 

今年の振り返りとして

書いていなかった ライブの記事とか

できれば全部 載せたかったのですが

 

全くもって 追い付かず ガックリ・・・

 

 

 

 

ケアンズも しれっと

行ってきましたので ニモ

 

それも 書きたいのに

画像動画整理 着手できず

そのまんま状態 汗

 

とりま1枚だけ

到着時の朝焼けが綺麗で 感動しました らぶ1

image

 

 

てか その前に

途中で放置している

シンガポール編を 完成させたし😂

 

何なら イケてないハワイ編も書きたいのにな

 

 

来年は そんな感じで

需要無視w 自分の為の記録残し的に

少しずつ 更新していくつもりです ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラグジュアリーな 皆さま方とは

ちょぃと毛色う ナウル てれ(苦笑)

 

私見は 特定の どなたかに向けてではなく

広く一般に向けて 書いているのですが

時折 地味に吐くこともありw

 


日頃 仲良くしてくださる方々は

 

その毒?に 過剰反応することなく

私見ですから ご自分とは考えが違っても

大人の対応で 華麗にスルーしてくださる 

お心がく 公平で おしい方々ばかり ありがちなキラキラ

 

 

こんな私めとも お付き合いいただき

いつも感謝しております ごめんnauru-nauruさんのブログ-index.gif

 

今年も お世話になり

ありがとうございました らぶ1

 

 

 

 

 

そして 今年うさぎ

当ブログを ご覧いただいた方々 ありがちなキラキラ

 

ずっとフォローしてくださっている方々 ありがちなキラキラ

 

 

ありがとうございました ラブ

 

 

 

 

 

皆さま 来年龍 どうぞ

よろしくお願いいたします nauru-nauruさんのブログ-suzy_emj_10016.gif