GMO SONIC 2023 DAY2 ① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタりまくりの 当ブログ てれ(苦笑)

 

 

12月は 今年の振り返りと称し

 

載せていなかったネタを 沢山UP

したかったのですが

 

やはり 年内ムリ 滝汗

 

 

でも 少しずつでもめようと思い

地味に 載せていきます 笑い泣き

 

 

 

行くかどうかっていた

GMO SONIC 2024

 

振り返りとぃぅことで

 

2024開幕前までに

2023の記事をUPします アップ

 

 

 

 

 

 

 

GMO SONIC 2023 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

会場

さいたまスーパーアリーナでした

 

めっちゃいw

 

行きは 頑張って電車🚊で行き

帰りは 普段通り お迎えを頼みました🚘

 

 

 

 

 

 

出演アーティストは こちら キラキラ

 

image

 

 

 

アーティストを ご覧になれば

おわかりかと 思いますが

 

客層は アイドルファンと

クラブ系フェス好きに 分かれていました 目

 

なかなか 面白い組み合わせw

でも集客するには 良い手かと 合格

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

サマソニ同様

多くの フード出店あり 生ビール

 

一部ですが ペタリんこ ステーキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ナウルたちも 韓流アイドルのステージの

お腹を満たすことにしました 酔っ払い

 

でも サマソニと違って

通路に出店 通路で食べるわけで

 

当然のことながら

テーブルにベンチなんて ナシ ガーン

 

 

 

ナウルと もう一人は

いつもの双子コーデ

 

へそ出しトップスに

ボトムスは 軍パン風+ごつ系ブーツ👢

 

なので 他の皆さんのように

床に座ってもOKな ファッションだったのですが

 

他のメンツは 食事は頭に無かったらしく

足出し全開ミニワンピだったり

白パンだったりで

 

お座り不可😂

 

 

なので 自分たちだけ

お座りするわけにもいかず

座って食べなよーと言われたけれど こゆとこ自分日本人よねと思うw

 

立ったまま食べるとぃぅね😂

 

 

GMOで 食事するなら

床に座れるファッションが良いっす ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から参戦

Iann Dior ありがちなキラキラ

 

 

 

るいキャラ

一生懸命盛り上げてくれてた おねがい

 

 

履き物が 可愛い

 

 

 

 

知ってる曲 少なかったし

あんま 歌ってなさ気だったけれど

とりま楽しかったです ♪

 

 

 

動画撮りました この曲は皆さんもご存知かも ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては アイドル

JO1 ありがちなキラキラ

 

友は 韓流アイドルとか 結構好きなのですが

ナウル 推し活とかしていない為 くて

この手の方たち 全く知らなくて 叫び

コロナ後カラオケも行かなくなったから

邦楽 迷子になっています 汗

 

韓流かと 思いきや

日本のアイドルの方々でした 汗

 

 

でも 折角なので

少し ステージ見ておくかー ♪

 

で 撮ってみました にこ

 

 

 

 

感想としては・・・

 

完成度 高いですねぇ アップ

トークも上手いし 彼らはプロだと感じました おねがい

 

 

それにしても もの凄い

黄色い声圧倒されーの ポーン

 

推し活パワーですのぅ ちゅータノシソー

 

 

 

 

短めな メンバー挨拶あって

 

歓声によって 個人個人の

人気が 歴然 汗1

これ ある意味 公開処刑だょなと思ったw

 

 

歓声な気な人

ちょぃ お気の毒だったので

 

きゃー💛 って

んでおきました ニヤリ

 

 

あーた絶対ファンうやろ なみだ

 ツっこまれても 無視ww キラーん

 

 

確か回くらい んどいたかな ?

 

その お方は もっと歓声貰えるよう

頑張って おくんなまし デレデレ

 

 

 

少しだけ ステージ拝見

抜けて グッズを買いに行きました ウキウキ

 

 

 

 

 

彼らは ナウルの大好きな

R3HABとも コラボしたようですね 目

 

 

相変わらず 精力的

お仕事してますな R3HABさん てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このきは 年明け

また 更新いたします キラキラ

 

2024開演前に なんとか書き終わりたい 笑い泣き

 

 

年内は あともう記事

載せたいと 思います おねがい

 

 

 

 


カニパラダイス


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

浜チョク