今年のクリスマスプレゼント☆彡 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

リアタイ記事になります にこ

 

 

 

 

マイエルメスブーム

ハマッて以降

 

 

やはり プレはエルメスしくて

 

 

 

でも

 

欲しいモノを タイミング良く

購入できるわけもなく 笑い泣き

 

 

 

結果

 

担当さんからの 入荷連絡

たまたまの 出会いの時に

とりま 自分で購入し

 

後から そのお代金

振り込んでもらうとか 滝汗

 

なんとも プレゼント感の低い

現金貰う感の強い

 

味気ない ものになっていました 真顔

 

 

 

なので

 

ちょっともう こういうのは

そろそろ やめるべきだよなぁと

反省いたしまして プンプン

 

 

 

一緒に出掛けて

 

その時に お店にあったお品を

プレゼントして貰うパターンに

しました ちゅー

 

 

 

 

 

 

ナニしいか ってぃぅと

やはり バッグなんですょね 笑い泣き

 

 

どんだけ

バッグ好きなの自分😂

 

 

 

 

 

今回は 親からのお下がり

幾つかは っているものの

 

自分で選んで

購入したことは

滅多にない ブランドへ ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです ♪

 

image

 

 

クリスマス🎄仕様で 可愛いラブ

 

でもカバーを外すと

いつもの お箱なのね 目

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

image

 

 

スピーディ20 でした キラキラ

 

コロンとしていて 可愛い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故 このバッグをしたかとぃぅと ぴかーん

 

 

ナノサイズを 親のお下がりで

所持しておりまして

 

 

小さくて

めっちゃ可愛いのですが

スマホが ギリ入るサイズで

 

出し入れが ストレスだったのです nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

なので カタチ

もう少し 容量あると良いなぁと きらきら

 

 

image

 

 

 

 

 

ベルトは ブラックにしました にこ

 

image

※店員さんに許可を頂いて撮影・掲載しています

 

 

 
 
 

カジュアルな気分ではナイ時 用に

しれっと ヌメ革ストラップ

お会計時に り込ませました キラーん ニヤリ

 

image

 

 

 

 

 

▼ あると便利なヴィトンのストラップ 付け替えて愛用中 ▼

 

 

 

 

 

▼ ヌメ革版のそっくりさんも 好きな長さでオーダーって良い ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッグも人気

 

いつもあるわけではない そうなのですが

 

この日は タイミング良く入荷していて

 

ラッキーでした らぶ1

 

 

 

転売ヤー対策

 

在庫があっても

顧客登録が 無い人には

お出ししていないそうです びっくり

 

 

 

なので 入店時

何をしているのか 聞かれ

更に 顧客登録しているかも 聞かれ

 

その後 暫くの間

店員さんは 端末とにらめっこした後

 

コソコソっと

今日は入荷ございます と耳打ち👂

 

 

なんか 今や ヴィトンでも

コソコソ耳打ち なのですね😂

 

 

まぁでも しかったバッグ

無事に出会えて 良かったです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 ヴィトンイベに行った際

 

沢山の 美しいカプシーヌ

ズラっと 展示されていて ラブ

 

 

カプシーヌも 可愛いなぁと 思っていました きらきら

 

 

 

 

この日は もしご興味あれば・・・と

超絶 しいカプシーヌを 紹介していただきました ありがちなキラキラ

 

image

 

 

なんとぃぅ美しさ飛び出すハート

なのでしょうっ 酔っ払い

 

 

店員さん曰く

ヴィトンは 革の染色技術に定評があり

このような しいバッグが制作できるとのこと

 

 

まるで 宇宙の星雲ような バッグ キラキラ

ラメも入っていて 輝きがハンパなぃ びっくり

 

バッグの向きを変えるだけで

色味も わって見えて

 

あまりの美しさ

動画も撮らせて貰っちゃいました 酔っ払い

 

 

 

クロコだし 当然のことながら

庶民には とんでもないお値段なのですが

素晴らしい目の保養に なりました バレエ飛び出すハート

 

だがしかし 思えば・・・

ナウルの今年1年の散財額を 確認するに

ちゃんと計画すれば 購入可能なお値段でした 汗

Hだけでも 今年はミニエヴ以外にB買って Pも2個買って・・・

年内に載せきれないのが無念ですが せめてBは載せたい

はぁ・・・ 来年からは もっと計画的にお買い物しようと猛省 チーン

 

 

バッグは無理でも

同じ革で 小物もあったので

頑張れば 買えるかも おねがい

アフォw 目を覚ませーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグインサートはこちらを使用 サテン生地で良き ▼

 

 

 

スピーディ20

それなりに容量あるので

色々と入れられて 大満足です ♪

 

バッグインサートの お陰で

バッグの中が グチャグチャになることもなく

 

とても 快適に使えています ラブ

 

 

バッグ 気に入ったので

ショルダー掛けも できるよう

 

次のマラソンでは でご紹介した

ヌメ革オーダー品を 購入する予定です かお