Merry Christmas ☆彡 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナウルにはしい

久しぶりの リアタイ投稿です にこ

 

 

 

好きなブランドからの

グリーティングカード🎄ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL ありがちなキラキラ

 

image

 

担当さんの 手書きメッセージに ほっこり ハート

 

image

 

お砂糖王国からの カードは

キラキラのお星様キラキラ

金糸の入った キラキラツイードキラキラ

可愛かったです らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERMESからも 届きました にこ

 

image

 

今年も 長いw

 

image

 

2024年は

「フォーブルの魂」ありがちなキラキラ

 

image

 

側には

見覚えのある

お馬さんにこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

新旧取り混ぜ クリスマスDJMIX にこ

 

カスケードで始まり ガガ様 アリアナちゃん トニ・ブラクストン

セリーヌに ホイットニー ラストはあの大御所さん

 

よろしければ BGMに お聴きくださいねぇ ラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

文字は出ませんが イメージはかなり近かったです

 

 

SPARK ON HOLIDAYS

エルメス 光のメッセンジャー キラキラ

 

 

行ってきましたよー ウキウキ

 

 

 

 

色変が美しい オーガニック花火 キラキラ

暫し うっとりと眺めました ハート

 

image

 

降りしきる のようでもあり ハート 

 

image

 

 

オーガニック花火って のことかと思って

事前に 店員さんに確認しました てれ(苦笑)

 

 

詳細までは わからないものの

 

どうやら シャボン玉き上げるらしい

との 事前情報を得て ぴかーん

 

 

ミニエヴちゃんを 斜め掛けし

シャボンが付着しても 気にならないコートを

上に羽織って 出かけました ウキウキ

 

 

image

 

 

ビニル傘

バッグ等を入れるビニル手提げ 

を 入口で渡されるので

特に被害は 無かったですが

 

シャボン玉が付着したところは

白い点々になります 目

 

擦れば取れますが 気になる方は

ご注意ください ぴかーん

 

エルメスのバッグに付いたら

ちょっと困るかも ? ?

 

 

 

 

 

 

 

地上に降りてきた 花火師さん ありがちなキラキラ

 

image

 

 

普段は 守護神のように

ビルの屋上に鎮座している 花火師さん にこ

 

パリの フォーブル・サントノーレ店

ニューヨークの マディソン店

 

そして

東京の 銀座メゾンエルメスの3

にのみ 設置されており

 

フラッグになっている カレ

数日に1回 わっているそうです

店員さん談

 

 

普段 なかなか拝見する機会が

ありませんので

 

今回は 嬉しかったです にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

FITとかも 行かなかったナウルですが

 

今回のように 短時間で済んで

予約せず フラっと行っても

OKなものならば

 

フットワーク軽く

暇な時間に 駆け付けます ウキウキ

 

 

 

たまたま なのかもですが

その場にいらっしゃった方々は

 

海外からの 観光客

 

たまたま 通りがかって

ってみました系で

 

特にエルメス好き ではなさげな方々 目

でしたねぇ ぇ

 

 

でも 皆さん

わー 綺麗ー と

んでらっしゃいました にこ

 

 

 

これ のイベント ?

どこが やってるの ?

と 言いつつも

 

 

目の前の建物が

エルメスだとは 認識できず

 

何なら エルメスっていてあるしさ

でも くて文字なんて目に入らないのかも ?

 

てか 興味の無い人にとっては

何の価値も無いしねぇ

 

目に入っても 無意識下でスルーなのかも ?

 

シャボン玉に 気を取られ

見てもいないのかもしれないなぁ ぴかーん

 

 

のイベントか 最後までわからず

そのまま お帰りになる方々も

ちらほら お見かけしびっくり

 

入口でも 特に何も

アナウンスしていなかったしな

 

 

 

 

 

こんだけ 広告埋めとけば

周知できるっしょ かお

 

image

 

と 思いきや

 

そうでもなかった のを

目の当たりにしたとぃぅ

 

 

 

見渡す限り 全て広告

 

そう だけでなく 壁面

エルメス

埋め尽くされていたのに 目

 

 

 

でも

 

この ショー自体には

 

皆さん 打たれ

美しさを 満喫されていたので きらきら

 

良かったなぁと 思いました ↑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも ご覧いただいている 皆様ラブ

 

image

 

 

素敵クリスマス

お過ごしくださいませ nauru-nauruさんのブログ-index.gif

 

 

ナウルも 楽しみます ありがちなキラキラ

ではでは 行ってきまーす ウキウキ