6月10日号泣仕事上手く行かない セブンで買ったパンが金の食パンじゃなくて、 旦那に言われるまで気づかなくて 旦那に言われて、セブンには金の食パン以外あることに気づかなくて 自分が情けなくて泣いた 泣いてる自分が分からなくて号泣した
5月23日期限チェック今日は、商品の期限チェックで、1人作業だったので、人間関係無くて楽でした^ ^ いつもの調剤はたまに暗くなりますから、 患者さんの病気の話 とかやっぱり明るい話題では無いので>_< 体力無いので仕事前は横になるようにしてます>_< 普段も6時間位起きてたら、横になるようにしてます>_< 熱が出やすいので、予防です^o^
仕事、5月21日仕事、パワハラ?同じように何度か言われて、立ち仕事(入力など座る仕事もあるのですが)のみ始業から終了まで強制される日や座り仕事のみの日が出来てて、 いくら関節の痛みや目眩が酷くても、上司に言えない環境です 関節の薬増えました…>_<… 仕事の流れとかあって必要な事なら、私のわがままで、もう仕事はしないほうが良いのかと悩みます 分からない事、店ならではやり方をメモをに書いていたら、 「メモを取ってないで仕事して!」 10秒の走り書きもろくに出来ず、 「前も話したよね?」 と何度か言われて 夜泣きました…>_<…