同じように何度か言われて、立ち仕事(入力など座る仕事もあるのですが)のみ始業から終了まで強制される日や座り仕事のみの日が出来てて、
いくら関節の痛みや目眩が酷くても、上司に言えない環境です
関節の薬増えました…>_<…
仕事の流れとかあって必要な事なら、私のわがままで、もう仕事はしないほうが良いのかと悩みます
分からない事、店ならではやり方をメモをに書いていたら、
「メモを取ってないで仕事して!」
10秒の走り書きもろくに出来ず、
「前も話したよね?」
と何度か言われて
夜泣きました…>_<…
いくら関節の痛みや目眩が酷くても、上司に言えない環境です
関節の薬増えました…>_<…
仕事の流れとかあって必要な事なら、私のわがままで、もう仕事はしないほうが良いのかと悩みます
分からない事、店ならではやり方をメモをに書いていたら、
「メモを取ってないで仕事して!」
10秒の走り書きもろくに出来ず、
「前も話したよね?」
と何度か言われて
夜泣きました…>_<…