今日は、商品の期限チェックで、1人作業だったので、人間関係無くて楽でした^ ^

いつもの調剤はたまに暗くなりますから、

患者さんの病気の話とかやっぱり明るい話題では無いので>_<

体力無いので仕事前は横になるようにしてます>_<

普段も6時間位起きてたら、横になるようにしてます>_<

熱が出やすいので、予防です^o^