今日は、商品の期限チェックで、1 人作業だったので、人間関係無くて楽でした^ ^
いつもの調剤はたまに暗くなりますから、
患者さんの病気の話とかやっぱり明るい話題では無いので>_<
体力無いので仕事前は横になるようにしてます>_<
普段も6時間位起きてたら、横になるようにしてます>_<
熱が出やすいので、予防です^o^
いつもの調剤はたまに暗くなりますから、
患者さんの病気の話とかやっぱり明るい話題では無いので>_<
体力無いので仕事前は横になるようにしてます>_<
普段も6時間位起きてたら、横になるようにしてます>_<
熱が出やすいので、予防です^o^