うわー。
今日怒られたのは困った(^◇^;)
仕事終わる五分前に、台に手をついて足をブラブラさせてる社員に、
「裏うち(その日終わらせる書類)まだあるので、投薬お願い出来ますか?残業なってしまいそうで」
「悠樹さん、出して」
「はい」
戻ってきたら
「悠樹さん、投薬長くない?」
法律で錠剤の数を見せながら数えたり、薬情見せながら出して、薬歴管理料取るために、管理薬剤師に一行ならないよう言われてて、
それ以前に副作用とか話さなきゃで、
世間話してる違うのに
「今後気をつけたいので具体的にどの内容直せばいいですか?」
「どれとは言えないけど~」
足をブラブラさせながら、他の人はもっと早いとかなんとか
身体障害者残業させる必要ないのでは?
どうしたらいいかわからない・・・
今日怒られたのは困った(^◇^;)
仕事終わる五分前に、台に手をついて足をブラブラさせてる社員に、
「裏うち(その日終わらせる書類)まだあるので、投薬お願い出来ますか?残業なってしまいそうで」
「悠樹さん、出して」
「はい」
戻ってきたら
「悠樹さん、投薬長くない?」
法律で錠剤の数を見せながら数えたり、薬情見せながら出して、薬歴管理料取るために、管理薬剤師に一行ならないよう言われてて、
それ以前に副作用とか話さなきゃで、
世間話してる違うのに
「今後気をつけたいので具体的にどの内容直せばいいですか?」
「どれとは言えないけど~」
足をブラブラさせながら、他の人はもっと早いとかなんとか
身体障害者残業させる必要ないのでは?
どうしたらいいかわからない・・・