ため息増えました。

おどおどしちゃう。

頑張ってるし、勉強も仕事も頑張りたい。

だから、クビにならないといいな。

仕事、続けたいよ。

障害があって、障害枠だけど、仕事中薬飲むのは抵抗あるな。

無理して飲まなかったら3日位体調わるくなった。

夜9時までだと、夜の薬上手く飲めない(薬飲んだ後、仕事や車の運転駄目だから)

来月のシフト、夜の8時までにして欲しい、必ずじゃなくて、人が居ない時とか出ます。

雇いにくいってクビならないといいな。