ため息増えました。
おどおどしちゃう。
頑張ってるし、勉強も仕事も頑張りたい。
だから、クビにならないといいな。
仕事、続けたいよ。
障害があって、障害枠だけど、仕事中薬飲むのは抵抗あるな。
無理して飲まなかったら3日位体調わるくなった。
夜9時までだと、夜の薬上手く飲めない(薬飲んだ後、仕事や車の運転駄目だから)
来月のシフト、夜の8時までにして欲しい、必ずじゃなくて、人が居ない時とか出ます。
雇いにくいってクビならないといいな。
おどおどしちゃう。
頑張ってるし、勉強も仕事も頑張りたい。
だから、クビにならないといいな。
仕事、続けたいよ。
障害があって、障害枠だけど、仕事中薬飲むのは抵抗あるな。
無理して飲まなかったら3日位体調わるくなった。
夜9時までだと、夜の薬上手く飲めない(薬飲んだ後、仕事や車の運転駄目だから)
来月のシフト、夜の8時までにして欲しい、必ずじゃなくて、人が居ない時とか出ます。
雇いにくいってクビならないといいな。