こんにちはー!

 

 

 

こちらのまとめ記事を

たくさんの方にシェアしていただき、

ありがとうございますピンクハート

 

索引として使いやすいように

少し手を入れました。

 

 

モバイルスマホでも使いやすくなってるといいなw

 

 

 

そして

松明巡りの中でも

最多の情報量ではなかろうか、という

 

聖徳太子ネタ

燈詠祭りネタ・・・

 

連携プレーが本当にすごい乙女のトキメキ

恊援できて嬉しい気持ちです。

 

記事をまとめるにあたって

検索していたら、

 

とおまさんがHAJIMARIの楽曲を創作したきっかけを発見虫めがね

 

 

とおまさんの

HAJIMARIログ

 
以下抜粋
 

音楽プロデューサーの鎌田さんに出会い

 

なんでも良いから歌ってと言われ

『神事(カミゴト)』の記憶にある

メロディーを

ふにゃふにゃ歌って

完成したのが

『HAJIMARI』という曲でした

 

 

 

このHAJIMARIが本当にはじまりだった・・・
(ダジャレを言いたいわけじゃないよww)

 

 

あなたがTOMALIVEに参加したきっかけは?

今の道に進むきっかけは?

 

 

これを機に

ジブンゴトに落とし込んで

考えてみるのもいいのかも昇天

 

 

そして、

いよいよ最終幕は明後日ですね!

 

 

 

 

 

飛び交っている情報を

もう一度おさらいしたい気持ち飛び出すハート

 

 

 

乙女座満月も近づいてきて、

受信モードになっている模様で

 

 

 

ポンコツになってきたけど・・・

 

 

 

そんな今日は2月22日

 

1年前は

あのわけのわからないイベントでしたね笑

 

 

 

そして余談ですが、、

 

 

2月20日ころから

天体のドラゴンヘッド(龍頭)とキロンが重なっていて、

 

2月の下旬まで

トラウマを克服させるような出来事が起きやすい模様。

 

わたしの周りでも

色々と起こっているようです。。。

 

 

そんな星回りなので、

みんな諦めて・・・笑

 

 

 

 

それではまたーーー!