こんにちはー!
三連休の能登巣篭もりひとり旅を満喫してきました。


今回滞在していたエリアは
石川県 能登半島の輪島市、門前エリア


滞在先に比較的近い
大本山總持寺祖院に

行ってみることにしました。


位置関係はこんな感じ。


嬉しいことに気づいてしまった…気づき



總持寺の總は

總水とおまさんの凝視キラキラ



場所は
泊まってたホテルからは5キロちょっと
車で10分、徒歩だと1時間ちょっとランニング

今回は足がなかったので、

徒歩で行って来ました。(遠かった…





ここまで来てみて、

なんかデジャヴ感が…驚き



私、こちらの寺院、二度めましてでした笑



前回、それこそ

ワイナリーのレストランに入れなかった時に

立ち寄ってたんでした。


前回は車だったのですっかり忘れていた。



以前は寺より神社派と思ってたので、、

寄ってるとも思っていなかった笑ううさぎ






そして、今回

ここに行ってきますとブログに書いたところ、



巫和さんがキャッチしてメッセージをくださいまして、


私の滞在中に一緒にエネルギーを送ってくださったんです昇天


声かけてもらわなかったら、

ポーっと参拝して終了してたかもですね驚き






気になった場所でお祈りと

舞う(イメージ)で土地にご挨拶させてもらいましたキラキラ




巫和さんラブラブ


身に余る程のサポートを

ありがとうございましたキラキラ


巫和さんのブログルンルン






星






今日もお読みくださって

ありがとうございますスター




現実化加速の神と呼ばれるまでシリーズ

完結しました↓