おはようございます。

いよいよ最終回ですびっくりマーク



現実化加速の神と呼ばれるまでシリーズ



本編②


加速の一歩となった磨寶論

2月スタート気づき 残一枠募集中ですよニコニコ



2021年の10月に磨寶論の受講が始まり、

その翌週にまきょんさんのアクセスバーズ講座を受講したんです。


今はなき元祖ゲラゲラバーズww



アクセスバーズのマインドを早い段階で学べたのも自分にプラスになりました。



これもなんと、ありがたいことに

まきょんさんからお誘いいただいたのですニコニコ



さらに11月、

カミムスヒの諏訪の奉納演奏で

神山村のぷんぷん遠足にもお誘いいただいて、



磨寶論の先輩方とご一緒させていただいたのですラブラブ



これも、今交流させていただいている先輩とのファーストコンタクトルンルンだったので、


重大なイベントでした。



メンバーもすごいよ驚き

まきょんさん、山村みっきーさん、

じゅんじゅん、ねーやん、飯野美紀さん、さっちゃん




まだ形も見えていなかった磨寶論についても、色々とアドバイスいただいて、心強かったんですキラキラ



この時のおかげで、

自分も受講を迷っている人や、受講生とは積極的に関わっていこうと思うようになりました。




そして、この翌週

トライノルン主催のブックレットマーケットにも行きました。



ここでとおまさんが10分コンサルの出店をされていて申し込み、



ねーやんとも再会ラブラブ(お寿司食べたねニコニコ)



この時のコンサルで

書画家としての肩書きを決めることになりました。


実家のごちゃごちゃは気にしない、

身の丈に合わせてと言われて育ったと思うけど、

身の丈ってその人に合った大きさだから、と言っていただいたのもココです。




さらに、

同月(11月)、磨寶論のとおまさんの1回目のコンサルもあって、


書画家としての活動を掘り下げ、

ビジネスモデルに武田双雲先生を挙げ、

1番やりたくないこと…路上パフォーマンス昇天ってなって、

路上パフォーマンス→→公園でパフォーマンスをすることになりました。





もうね、ここが1番の肝だと思うんですけど、



とおまさんに言われたことは全部

やるしかないと思っていて、



なんでだろう?



体育会系だしな笑い



だって自分のためのコンサルだし…びっくりマーク



これが1番ですかね。



今まで大変なことも多かったけど、

これからは回収のターンだから、と言っていただいたことも大きいです。



目の前に広がる世界はもう、

自分に優しい世界だということも、

磨寶論の受講で心の奥底から理解できるようになりました。



あとは、磨寶論申し込んだ後のイベントも乗れるものは全部乗りました笑ううさぎ



これも自分の人脈を作るのに全部大事だった。

TOMA LIVE参戦も同じですねキラキラ





新横浜のTOMA LIVEで、

磨寶論迷っているって相談くれた方がいてね、


ジェットコースターに乗ってるかのように展開が早くてダッシュって言われたんですよ。



見てくれましたか??

私もそうでした…笑




さらに、

コンサルの直後に月刊とおま-2のクラファンの告知があったんです。




書画家、パフォーマンスするなら

この宣伝に乗るしかなくない?




と、全部背中を押してくださったのは

やっぱりまきょんさんです昇天



さすが熱烈な応援の神キラキラ

恩恵にあやかりましたお願い



月刊とおま-2のクラファンも激戦を無事に勝ち取り、昨年の活動に至ります。



八福美神に掲載の写真w

まだ髪も青くないよーw


この月刊とおま-2で八福美神の中の

「現実化加速の神」として称号をいただきました気づき



誌面デビュールンルン



年始から書道パフォーマンスを始めて、


connect a new worldのCD販売代理店もさせていただいたり、


6月には書道教室の展覧会に出品、


マルシェにも出店させていただきましたお願い


あと、、

ペイントワークショップと

LIVEのオンライン視聴会もやりましたねー。



自分でも話がきたらやらなきゃ、と

後半加速しすぎて1.5倍速のオーバーワークになりましたが…ww




7月にはFirst contact でステージパフォーマンス



8月は羽ゆうこFirst LIVE ゲスト出演ラブラブ




まきょんさんには

パフォーマンスの場所や日にちをポジティブタロットで相談させてもらったり、



本当に今でもたくさんお世話になっていますラブラブ



ポジティブタロット1月も受付中ですルンルン


いつもありがとうございますニコニコラブラブ




YouTube動画も作っていただきましたラブラブ




走馬灯のように振り返ってしまいましたが笑



私が現実化加速の神と言っていただくまでになったのは、

月刊とおま-2でネーミングをいただいてたせいももちろんですが、



自分の身をどの環境に置くか、ということと

人と積極的に繋がっていくことが重要かなと思いました。



客観的に自分を導いてもらう手段もあるとなお良し、だと思います。




自分で自分の限界決めてることが多いですよね。



私は磨寶論で学んで、



You、できるからやっちゃいなよグッ

みたいなこと、いっぱいありました笑ううさぎ


もれなく

ひとつひとつ行動に移すときに

「自分なんて」というネガティブも乗り越えて笑い


磨寶論の宣伝ばっかりになってしまいますが、

本当に自分の隠れた才能を見つけてもらえる講座だと思いますルンルン





そして、降ってきたことはとりあえず全部やってみる。



私の場合は磨寶論に入ってから

スイッチが全部押されたように始まってしまったんですが、笑


卒業後に開花されてる方の方が多いので、

磨寶論入ったらこうなる←


わけではありませんので、ご安心ください笑い





星




それでは、以上を持ちまして、

現実化加速の神と呼ばれるまでシリーズを



完結とさせていただきますハート



また補足や面白い話が浮かんだら

書かせていただくかもしれません。





ここまでお付き合いくださって、

ありがとうございましたスター