おはようございます。

 

 

昨日は

マルシェ初参加させていただきましたニコニコ

ありがとうございました。

 

 

詳しいレポートはまた改めて…お願い

 

 

 

 

 

自分でメニューを考えていたにも関わらず、

energy(エナジー)書が

 

 

最初に想定していたものと

別の角度からやってきてびっくりでした。

 

 

 

きっかけはこの方ラブラブ

 

 

 

さっちゃんラブラブ

 

1番のりで

私に書いて欲しいと言ってくれて、

私が思い浮かんだ文字って

言ってくれたのを機に

 

昨日のほとんどが

energy書をご希望いただいてニコニコ

 

 

 

 

 

リーディングしながら書くって

めちゃくちゃその場で

訓練させてもらった感覚ですお願い

 

 

会場の

Fun Placeのオーナー

メルさんラブラブ

 

 

文字を下ろして

お話していくと

その人に必要な文字なんだなーと

私がびっくりします笑

 

 

 

こうやって

必要なものが生まれて、

 

新たな道が拓かれた感覚ですキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

星

 


 

 

 

残りわずか気づき

 

超次元トリッパー☆イシュタール

第2弾 CD

 

 

「connect a new world」 

好評販売中ですルンルン

 

 

image

 

 

お値段そのまま、CDの価格(郵送の場合は+送料200円)で

現実化加速サイン(ミニ色紙サイズ)をお付けしますハート

 

*現実化加速サイン付き* 

限定2枚となりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

そして

 

 

次回

パフォーマンスのお知らせ

 

 

6/18(土)

 

14:00〜

 

横浜みなとみらい
山下公園

 

 

同じ週に開催される6/15の

TOMALIVE

新横浜のエネルギーを

 

 

 さらに

土地に馴染ませるという

 

 

お役目付きのパフォーマンスと

なります。

 

 

(非公式ですが)

 

 

 

横浜に縁(ゆかり)のある方、

ご都合の良い方、

 

 

土地にエネルギーを馴染ませる

パフォーマンスを

 

 

一緒に

見守ってくれませんか?

 

 

(一緒に踊ってくれる人も募集w)

 

 

 

 

 

星

 

 

お届けした 

現実化加速サインを

素敵にご紹介いただきましたキラキラ

 

 

Nori Nori NorikoさんハートNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナさんが素敵に

言葉を綴ってくださいました泣くうさぎ

 

 

 

 

村瀬麻衣ちゃんも

海とともに紹介してくれたー星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在お渡ししている

 現実化加速サイン

 

7.5センチ角の

ミニサイズの色紙に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきょんさんが

フランスの旅に連れて行ってくれましたフランス

 

 

 

 

星

 

 

 

 

3/21の書道パフォーマンスを

YouTubeドキュメンタリーに

してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

誌面デビューさせていただいた

「月刊とおま-2」も

好評販売中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございますスター