届きました‼︎chiecoさんの現実化加速サイン | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


ともしびマルシェで施術したchiecoさん


その夜

ど〜しても ど〜しても

欲しくてオーダーしちゃいました


虹🌈のトンネルのイメージが浮かんだとのこと

うれしい〜



実は2月のライブでも席が近かった


話しかけられなかったけど

実はいろんな会場でお見かけしていました



マルシェがきっかけでお近づきになれて

すごくうれしかった


こうしてステキな人と知り合っていけるなんて

なんでありがたい環境なのだろうと

感謝しております


我が家に5枚目のCDをお出迎えしました💿💿💿💿💿


2枚は既に音飛びしちゃう

エネルギー強すぎ⁉︎


エメラルドタブレットも音飛びしたり

治ったり…


大事な人にシェアしま〜す

私の近くでCD欲しい人はご連絡下さいね

先着2名様

お待ちしてます💖💖💖


さて何を現実化するか

イメージしたらいいこともそうでないことも

即効性ありそうなので

自分の言葉に気をつけよう


chiecoさんありがとうございました


でわ

チエコ〜ありがとう〜‼︎


一度言ってみたかった😍😍😍

チエコ Word


ありがとうございました💖💖💖