これから波に乗るなら、チエコの現実化加速サイン! | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

わたしは物を増やしたくなくて

一旦考えてしまうのですが

やはり我慢できず

チエコの現実化加速サインを

申し込みました気づき

  

 

自分でも驚くほど

感激して

ジーンときてますドキドキ

 

 

kissマークがステキ✨

 

宝石紫

 

 

チエコは会うたびに

その内と外の温度感に

魅了されてしまいます

 

 

ホロスコープも

火・土・風・水と

4つに分けてみることも

できるのですが

 

チエコは

火と水の傾向が強い

 

火は情熱的で

ノリと勢いがポイント

 

水は情緒的で直感的で

優しさを持ち合わせている

 

そして

これから加速を増していく

牡羊座でもあります✨

 

これから牡羊座の方は

幸運の星木星を

引き下げて1年間を

過ごしていくことになります

 

これからさらに

ステージアップするための

出来事が用意されているはずです

 

チエコのサインを

手にすると言うことは

その勢い・幸運の恩恵に預かれる

ということラブラブ

 

 

宝石紫

 

 

自分の名前を色紙に

書いていただくと言うのは

こんなにもうれしい

ことなんだと初体験しました

 

身体は現実世界での

わたしという肉体での

アイデンティティー

 

名前は

文字業界の中でのわたしの

アイデンティティー

 

肉体を丁寧に扱っていても

名前まで丁寧に

扱うことは

日常ではあまりないかもしれないです

 

でもチエコのサインを

手にしてから

自分の名前が

愛おしく思い

大事に扱おうと

心に誓えました

 

宝石紫

 

新月の日に

本当にいいギフトを

いただけました気づき

 

 

ありがとう

チエコ飛び出すハート

これからの活躍を

応援しています気づき