こんにちは!
 
 
今回の長野カミムスヒに参加するにあたって、
神山村(神山真希さん山村みきさんコンビ)主催の
ぷんぷん遠足にお誘いいただき、土日で参加してきましたーラブラブ
 
 
戸隠神社編はこちらダウンダウン

 

 

 

 手長神社編はこちらダウンダウン

 

 

 

 

いざお諏訪さまへ (下社春宮)
 
下社秋宮
 
好みのしめ縄ラブラブ
 

 

恵比寿さま

 

上社本宮

 

上社前宮の水眼と柱

 

 

 

手長神社でも触れましたが、

諏訪大社では7年おきに御柱祭という神事があり、それが来年行われます。

 

 

 

 

 

お賽銭チャレンジなるものを耳にして、

わたしも挑戦しようか考えたのですが爆  笑

こちらに奉賛させていただきました。

 

 

 

お賽銭は、今回自分でも循環ミッションとして、

あらかじめ新券で千円札をと心づもりしていたので、

その初めの自分の意思を尊重することに。

 

 

そして追加で御柱祭の奉賛という形にしました。

 

 

 

エネルギーを循環させる、という意味を実践し始めてから

とてもとても支払うことが多くなりました。(汗

これは、試されているんだな、と改めて覚悟しましたグー

 

 

 

不思議と以前ほど喪失する恐怖みたいなものは薄まっています。

 

 

これはきっと、アクセス・バーズで習ったマインドのおかげもありますね。

まだまだ精進していきますグー

 

 

 

 

***

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますお願い