こんにちは!
 
 
今回の長野カミムスヒに参加するにあたって、
神山村(神山真希さん山村みきさんコンビ)主催の
ぷんぷん遠足にお誘いいただき、土日で参加してきましたーラブラブ
 
 
参加メンバーは磨寶論(マホウロン)の先輩ばかりで
いろんな話が聞けるに違いないと、行く前からとってもワクワクルンルン
 
 
出発した土曜日は、戸隠5社巡りスタート車
事前にサトシさんがルートのアドバイスをくださったそうで、
七曲(有名な連続カーブ)を通らず、緩やかな道で移動できました照れ
 
初めに奥社に到着キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
同行したねーやんが素敵な写真をたくさん撮ってくれましたラブラブ
(photo by ねーやん)
 
 
いつも写真が苦手な顔をして写るので、
自分の写真を見るのがとっても嫌だったんだけど、
ぷんぷんのみんなが撮ってくれた写真は、すごく好きラブ
 
 
撮ってくれたみんな本当にありがとうラブラブ
 
 
九頭龍社
何かキラキラしたものをもらえた…気がする流れ星
 
 
曇っていたのに、いつの間にか光がさしてくれるキラキラ
 
 
中社


中社でしか買えない御神酒を買ったよ照れ

 
イエーイチョキ
 
 
 
一番好きだったのがこちら虹
ご神木からすごいパワーキラキラ

 
火之御子社(ひのみこしゃ)
ご祭神が天鈿女命(アメノウズメ)だから、
今回のカミムスヒの奉納演奏を応援してくれていたのかもルンルン
 
 
 
かわいいラブラブ
  
狛犬さまラブラブ
 
 
 
紅葉シーズンで渋滞が予測されていたのに、
スイスイと回れて、ミラクルもたくさん起きるとっても楽しい旅でした〜紅葉
 

 
翌日の諏訪大社4社巡りに続きます照れ
 
 
 
 
***
 
 
 
今日もお読みくださって、
ありがとうございますお願い