宝塚雪組 1次2次抽選&先着 | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

 

雪組さんの「ベルばら」に関しては

 

超チケ難

 

と、事前情報があったんですけど

宝塚友の会の抽選開始前に

2枠GETするというミラクルが!!おねがいキラキラ

 

 

 

雪組のこの大劇場公演が

花組 御園座の別箱公演と丸被りだったので

いつの日程で申込むか悩ましくて

 

※花組 御園座の公演は

絶賛チケトレで探しているところです!

 

 

 

雪組 1次

 

すでに2枠確保できているのと

そのうち1つがS席確定なので・・・

 

 

A席やB席で複数回観たいなぁ・・・と

なんとSS席に入れないという選択!

 

 

全く期待しないで

当落メールを開いたら・・・

 

 

8/1(木)18:00 キョロキョロ!?

 

大劇場は夜公演ないはずだけど・・・

と、思ったら

 

新人公演  があたってた!!

 

嬉しくて会社に人に報告したら

 

「下手っぴが出演するんやろ?」

 

って言われて、ちょっと泣きそうになった 笑い泣き

 

それ、間違ってないけど!!!

でもそうじゃない。そうじゃないんだ ガーン

 

 

千秋楽のライビュは何度か行ったけれど

家でみる配信はまだ一度もないので

新人公演自体が実はこれが初めてで おねがい

 

私的には華世京さんが

主演やってくれないかなぁ、と期待 ラブピンクハート

 

 

 

雪組 2次

 

ベルばら興味ないとか言ってたくせに

「チケット取って」と母に頼まれたので

今回は2枚で抽選に申込をしました。


まぁ、そうだよね!笑い泣き

 

ここでチケットが確保できれば

「先着に参加しなくて済むかも!」とか

淡い期待を持っていましたけど

そこまでイージーモードではなかった!!

 

妹に「2次外れた~!」って言ったら

 

いや、むしろ・・・

なんで当たると思ったん??

 

星組「BIGFISH」、雪組1次当選と

最近ちょっと優しかったので

ついつい親友だと勘違いしちゃった 笑い泣きあせる

 

 

 

雪組 先着

 

というわけで、超早起きでスタンバイ!

 

 

9:30になってこの画面に切り替わると

精神統一と日程のイメトレを繰り返します

 

9:59 からの1分 がきつい アセアセ

もう、心臓が痛い・・・ えーん

 

 

 

希望していた日程で

予定通りA席とB席が取れました! 爆  笑キラキラ

 

座席範囲も想定内でしたけど

1階A席が通路側でないことだけが残念 魂

 

座席を選び直そうかと悩みましたが

刻一刻と状況は悪くなりそうだったため

そのまま確定させてしまいました!

 

 

朝5時からスタンバって

開始3分で終了!! 爆  笑

 

月組や宙組のときは

座席選択画面や購入画面において

エラー画面が出ましたけど

今回は購入までスムーズにいけました!

 

 

早起きするのは構わないんですが

自分ではどうにもならないエラー現象で

ログインが出来ていても

弾き出されるということがたまにあって。

 

時間帯にもよりますが

販売開始の数分前とかだったりすると

再ログインするのは

ほぼ絶望的だったりするんですよね ガーン魂

 

 

 

星組「BIGFISH」のチケット以降は

ここぞと負けたくないときは

神社に神頼みに行くようになりました 照れ

 

甥と姪が家に来ているときは

気分転換も兼ねて一緒に連れて行ったら

甥もちょっとハマってしまって

 

 

画像は神頼み用?の

小銭を一生懸命探しているところです。

 

 

そして、みんなの小銭を用意 チュー

 

 

今回無事チケットが取れて

「甥と姪にもお礼言っておいてね

妹にLINEで報告したら

 

僕、カラオケ行きたい

と、まさかの謝礼を要求されました!びっくり気づき

 

星組大劇場公演のチケットがとれたら

謝礼については検討しようと思います! 爆  笑