月組『Eternal Voice 消え残る想い』③ | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

観劇の感想はこちらをご覧ください下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ジェンヌさんの個別の感想です 照れキラキラ

 

月城かなとさん

 

とても美しかったです ラブ

 

 

 

海乃美月さん

 

とってもかわいかったですラブ

 

 

 

凰月杏さん

 

めちゃめちゃカッコいいです!!ラブ

前作も素敵でしたけど

今作のが魅力に溢れてる気がしました!

 

主人公の月城さんにとっては

普通にすごく善い人っていう感じなので

もう少し裏のある役でも

面白かったかも・・・と、思ったり ニヤリ

 

 

 

風間柚乃さん

 

役はとてもわかりやすいんですが

他の方の個性が強すぎて

ちょっと霞んでしまっていたかも えー

 

 

 

礼華はるさん

 

主演の月城さんの助手の役なので

登場シーン多めで目立つ感じでした。

 

礼華さん好きなので

たくさん見れて嬉しかったです 照れ

 

個人的には居眠りの芝居が最高でした!

 

 

 

天紫珠李さん

 

風間さんと登場が一緒が多かったです。

 

前作では顔を隠しがちでしたが

前髪すっきりで今作はよく見えました ニコニコ

おかげで顏はバッチリ覚えました

 

次期娘トップということもあってか

わりと目立つ立ち位置でしたが

個性という点では彩さんに軍配かな えーあせる

 

 

 

彩みちるさん

 

とても分かりやすい立ち位置でした!

お顔もバッチリ覚えたので

ショーでもしっかり追えました!!おねがい

 

彩海さんと一緒の登場が多いですが

悪い魔女感がすごくて

とても楽しそうなのが伝わってきます!

 

 

 

彩海せらさん

 

前作フリューゲルよりも

目立つ立ち位置でわかりやすかったです。

 

彩さんの迫力がすごいんですが

一生懸命張り合ってる感じが良かった ニコニコ

 

 

 

夢奈瑠音さん

 

ユニークな局長役で

凰月さんとの絡みが多かったので

とても楽しかったです ニコニコ

 

ちょっと情けない感じの役が

とても似合ってました 

 

 

 

麗泉里さん

 

お芝居でも歌でも

歌唱シーンがありました! 爆  笑

 

集団のなかにいると

お顔がわかるまではいかないですが

最後にしっかり覚えたい方です。

 

 

 

きよら羽龍さん

 

個人的に注目したい方なのに

顏が、全っ然わからない・・・!!笑い泣きもやもや

 

お芝居の出演シーンは抑えたので

次は特に注目して観たいと思います!!

 

 

 

甲海夏帆さん

 

G.O.A.Tのコンサートのとき

どこにいてもすぐ顔がわかるのに

名前がわからない・・・と言っていたのは

この人のような気がします。


お芝居ではわからなかったんですが

ショーではお顔をみつけられました!

 

 

 

大楠てらさん

 

玉突きの代役で

セバスチャンを演じられてましたが

背がとても高いので

めちゃめちゃ迫力があって怖かった! 笑い泣き

 

調べたら身長180センチらしいので

次回はショーの方でも

ちょっと頑張って探してみたいですプンプン

 

 

 

 

ジェンヌさんを追うのに必死過ぎて

肝心の内容があまり残ってません キョロキョロあせる

 

 

この月組公演は

110期生の初舞台作品でもあるので

口上を述べる人もわかるので

今回はその辺りも注目してみたいです。

 

去年、雪組公演のときは

もう何が何やら…という感じだったので。

 

これが初舞台 !?びっくり気づき

 

・・・とは思えないくらい

ラインダンスも綺麗に揃っていて

すごく練習もしたんだろうし

宝塚が好きなんだろうなっていうのが

とても伝わってくる気がしました。

 

 

 

次回公演までには時間があるので

パンフをしっかり読み込んで

配役を頭に入れておこうと思います!