【後編】先週のセラ活まとめ(6月24日~6月30日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【後編】先週のセラ活まとめ(6月24日~6月30日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  後編

 

 

 

 

後編は、6月28日(金)~6月30日(日)分でーす音符

 

 

 

 6月28日(金)

🧡家🧡今日のセラ活🧡家🧡

【スライムベスハウス】

先日当たった特等のスライムベスハウス😀

 

 

 

 

---

 

サターンコスのサブ ナツりんが はじめて引き当てた特等のスライムベスハウス

 

 

とりあえず家持ってなかったたこりんに建てさせといたてへぺろ

 

 

中は狭いけど、タンス置き場ならじゅうぶんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月29日(土)

🌵🌙🌵今日のセラ活🌵🌙🌵

【サボテンダー】

セーラームーン集会Sは いよいよ明日6/30開催よ🌙

 

 

 

 

 

---

 

少し前にやってたFF14コラボ再演イベント

 

景品のサボテンダーの像&しぐさでサボテンづくし🌵

 

 

まぁ特にコメントはないので、翌日に開催するセーラームーン集会Sの宣伝しといたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 6月30日(日)

🐰🎂🐰今日のセラ活🐰🎂🐰

【#月野うさぎ生誕祭2024✨】

今日はうさぎちゃんとちびうさの誕生日👏

Happy Birthday🎂🎂🎂

記念にセーラームーン集会Sを開催するよ🌙

 

 

 

 

---

 

はぃ、きましたよー

 

 

セーラームーンこと 月野うさぎちゃんの 誕生日ハートのバルーン

 

 

セラ活としては2度目だねー

 

 

もちろん おなじく誕生日のちびうさも一緒にね照れ

 

 

 

日付変わる前から待ち構えておいて、変わってすぐにポストしたよー笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

もう すぐに #月野うさぎ生誕祭 や #月野うさぎ生誕祭2024 のタグの投稿であふれてた爆  笑

 

 

 

うさぎちゃんの声を当ててる声優 三石琴乃さんも

 

 

 

 

月日が流れても愛され続けるセーラームーン ほんとすごいよねニコニコ愛

 

 

 

 

そしてうさぎちゃん誕生日記念として開催しましたプレイベ セーラームーン集会S

 

 

なんたってうさぎちゃんの誕生日なんだから、今回は早めに準備して周知に努めましたよぅ

 

 

 

 

 

無事に終わることができてヨカッタヨカッタむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

以上、先週のセラ活まとめ 後編 でした~ニコニコ

 

 

ツイッター(X)タグは #セラ活DQX です鉛筆

 

 

いつも「いいね」ありがとね~ドキドキ超ウレピ

 

セラ活で使用してる写真はすべて広場からDLしたSSをそのまま使用してま~すニコニコ

 

 

 

お知らせ

 

ツイッター(X)でのセラパシャ向けDMルーム ミラクルロマンスDQX も始動しましたビックリマーク

 

ゲーム内ルームではなくTwitterでのDMルームです

 

入ってもいいよって方はご連絡くださいね星

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっといただき超ありがとドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー