セーラームーン集会Sを開催したよ【前編】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

セーラームーン集会Sを開催したよ【前編】

 


 

 

 

 

はぃ、6月30日は『美少女戦士セーラームーン』 主人公 「月野うさぎ」ちゃんの誕生日でしたークラッカークラッカークラッカー

 

うさぎちゃんおめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。ハート

 

 

 

日付が変わった瞬間にお祝いセラ活を写真をポストしたけど、 #月野うさぎ生誕祭2024 のタグには あっというまにものすごい数のポストがΣ(゚□゚;)ひらめき電球

 

 

 

 

何年経っても愛されてるうさぎちゃんはほんとすごいよねぇニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それからYouTubeにはこの日 こんな動画も公開されてましたょ

 

 

 

 

 

 

シルバーミレニアムフィルハーモニー によるオーケストラ演奏ルンルン

 

 

公式ではなく有志による音楽団体ということだけど こりゃすごい すごすぎる爆  笑

 

 

もういい時間なのに、夜遅くまでずっと聞き惚れてましたぁラブ気づき

 

 

 

 

 

そんなうさぎちゃんの誕生日を記念して開催することにしました セーラームーン集会

 

 

なつりん主催としては3度目なので、セーラームーン第3シリーズの「S(スーパー)」をつけて

 

セーラームーン集会S としていまーすキラキラ

 

 

過去に他の方によるセーラームーン集会は行なわれてるけど、タグを見る限りもう5年ほど行われた形跡はないようなので #セーラームーン集会 のタグも引き継がせてもらっていますウインク

 

 

 

過去2回はマイタウンを使用したけど、今回は町中でやることにして

 

美容院もあるメギストリスの都 を会場にしてみましたひらめき電球

 

コスプレ勢ってけっこう頻繁に髪型変えてコスキャラ変えたりするからね

 

 

 

 

当日にセラパシャルムでお知らせしたところ・・・

 

 

 

 

 

エッ?すでにスタンバイ(*'ω'*)?

 

まだお昼だようさぎ

 

 

 

 

 

ウケルww爆笑

 

 

 

 

会場に向かう前には メギ1で少し宣伝を

 

 

 

 

「お母さんに大うけしてる」とか言ってもらうと嬉しいねニコニコ

 

 

 

30分少々前に会場に行くと、お昼からスタンバイしていたというエイミーさんがしっかりおられるよ笑

 

 

あのゲッツ氏もしっかりきてるw

 

 

 

が、10分前になってもスタッフ以外がほとんどきてないあせる

 

これだいじょうぶなのはてなマーク と不安に駆られてたけど、時間ギリギリになると一気に人が集まり出したよにっこりヨカッタ

 

 

 

 

 

 

ではお時間になりましたので 集合写真からカメラ🌙

 

 

 

 

 

 

かつて一度だけ入れたことのある 花摘みギルドをバックにパシャリでーすカメラハート

 

 

 

続いてスタッフ挨拶音譜

 

 

 

 

 

スタッフには セラパシャルムのメンバーさんがご協力してくださってますニコニコアリガトー

 

 

あまり挨拶で時間取りすぎるのもなんなので、開始時と終了時にわけて開始時には プレセアさん テンパリモンさん ダイたんのお三方に挨拶いただきましたピンク音符

 

 

 

ではフリータイムでーす音符

 

 

主催として来ていただいた方と全員とお写真撮れるように頑張るぞーハート

 

 

 

 

 

 

マーズコスの ユナさん

毎回来てくれてるかな、ありがとうございますピンク音符

 

 

ササミちゃんは人間子供だ目 いつもと雰囲気がまるで違うね

セーラーゲンジュウミンって・・・セーラー要素どこよ?笑

 

 

ゲッツ氏、前日にプクイベがあったとかでプクリポひらめき電球

ちゃんと仮面とシルクハットでタキシード仮面に寄せようとしててウケるね爆笑

 

 

たこちんはいつもどおりのむっふ~んw

 

 

タキシード仮面のダイたん、セーラークオード(オリジナル)テンパリモンさん セーラーサターンのミームさん スタッフありがとね照れ

 

 

 

 

 

 

マリアさんのこれは・・・ クイーンセレニティだねびっくりマーク

 

これはセーラームーン集会ぽいぞぅドキドキステキデス

 

 

ゲッツ氏なにしてんのよw

 

 

 

 

 

 

スボミさんはサターン エルフバージョンだぁ

 

もふさんもお越しありがとうございまーすブルー音符

 

 

 

 

 

入り込んでくるゲッツ氏w

 

ふだん放置ばかりなのに今日はテンション高くないかい?笑

 

 

 

 

 

 

ササミちゃんが双子になってるΣ(゚□゚;)

 

 

チハちゃん 今日も妖魔役か

妖魔も一緒にお祝いよ!

 

 

レミフラさん 今回もちびうさありがとぉ

うさぎちゃんだけでなく、ちびうさも誕生日なんだよねぇクラッカークラッカー

 

 

プレセアさんオリジナルのセーラープレミアム!

スタッフありがとですむらさき音符

 

 

ゲッツ氏が着替えてる

エッ スーパーセーラームーンですってはてなマーク

 

たしかに・・・

そういや髪色もしっかり黄色にしてるしひらめき電球

 

スーパーセーラームーンを知ってるってことは、意外と詳しかったりするのかぁひらめき電球

 

 

ルカさんも起こしありがとうございまーすむらさき音符

 

 

 

 

 

 

きょうこさまもきてくれました~

なんたって ちびうさだからねニコニコエッ?

 

ちびうさってよりでかうさって感じだけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

みおっちさんのヴィーナスちゃんむらさき音符

お越しありがとね―イエローハーツ

 

 

 

 

ってことで長くなったので 前編はこの辺で

 

続きは後編でやりますね~パー

 

 

 

🌙🌙🌙ブログランキング参加中🌙🌙🌙

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございまーすうさぎ

 

人気ブログランキングでフォロー