セーラームーン集会Sを開催したよ【後編】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

セーラームーン集会Sを開催したよ【後編】

 

 

 

 

 

昨日の続き セーラームーン集会S 後編でーすうさぎクッキー

 

 

ではフリータイム後半の模様をひらめき電球

 

 

 

 

 

 

セラパシャDMルムにも入っていただいた しぇれさん

 

プクリポムーンだったけど、今回は推しキャラのメレアーデを使った セーラーメレアーデ

 

 

「にゃんこにかわっておしおきよ」 

 

か、カワユス照れ

 

 

カオリンさんもお越しありがとですピンク音符

 

 

 

 

 

 

エイミーさん ヤンニさん ユナさん で外部太陽系戦士3人🌌

 

 

 

 

サターンも加わりましたよぉ音譜

 

 

 

 

 

 

 

アナスタシアさん ステラ・ルーさん お越しありがとねピンク音符

 

つきのうさぎさん 名前がそのままだニコニコ

いつもお越しありがとうございますピンク音符

 

 

スタッフしていただいてるバズーソさんのセーラードワーフ凝視

 

初スタッフということだけど、ふだん青汁喫茶のイベ開催されてるので問題ないっしょ爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

ん? これは・・・

 

なんと ムスカ大佐にやってきていただけるとは驚き

 

じょうしさんです👓

 

 

「バルス!」 唱えちゃいますはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

シルヴィアさん ゾイサイトですドキドキ

 

バズーソさんの青汁喫茶のスタッフさんでしたかひらめき電球

 

ゾイちゃんはいいキャラだよねぇ照れ

 

こういうキャラがいるとセーラームーン集会って感じがするナァグッド!

 

 

 

 

 

 

コスイベではよく見かける ぷるさんは・・・

 

ときどきサターンもしておられるけど、今回は無限学園制服バージョンじゃないですかぁ照れ

 

これはセラムン通ぽくっていいねドキドキ

 

 

そしてなんと・・・

 

 

 

 

ほたるちゃん私服バージョンまでΣ(゚□゚;)ビックリマーク

 

 

無限学園制服はなつりんも先日作ったばかりだけど、私服まではさすがにないぞぅ!!

 

これはすばらですよだれ拍手

 

 

 

 

 

 

おーぃ ゲッツ氏ーー

 

そんなとこに立ってられたら写真撮るのに邪魔になるじゃないかぁあせる

 

アラシとして通報されちゃうぞはてなマーク

 

 

・・・

 

 

 

 

はぃ、BAN確定ね笑笑

 

なんでそんな生き生きした顔してんのはてなマークゲラゲラ

 

(※フィクションです、本気にしないでね)

 

 

 

 

では集合写真のお時間となりました~カメラキラキラ

 

 

 

 

 

いやぁ・・・ 盛況に終わることができてよかったよかった音譜

 

過疎過疎だと次回開催にも響くからねアセアセ

 

 

来ていただいた全員に感謝です照れドキドキ

 

 

 

全員とお写真撮らせていただくことを目標にしてましたが、漏れてしまった方がおられましたらゴメンナサイあせる

 

でもスタッフ様が対応してくれてるはずニコニコ

 

 

 

続いて終了の挨拶でーすカラオケ

 

 

 

終了時のスタッフ挨拶は ヤンニさん バズーソさん ミームさんにお願いしました~

 

ありがとうございまっす音譜

 

 

フライヤーにはもう一人 スタッフとして ・のり・ちゃんも記載してたんだけど、仕事の都合で来れなくなってしまいましたうさぎあせるザンネン

 

 

 

そして・・・

 

 

今日は 月野うさぎちゃんの誕生日なわけだけど、参加者の中にも誕生日の方がおられたんですよビックリマーク

 

 

 

 

 

たこちん🐙

 

 

 

 

サプライズでお祝いよ!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

これにて セーラームーン集会S 終了でーす

 

 

 

次回は9月 亜美ちゃんの誕生日にやりたいなと思ってるよ

 

テンの日なので忙しいかなぁはてなマーク

 

 

 

ではセーラームーン集会SS でまたお会いしましょう~パー

 

 

 

次回も来てくれないと・・・

 

月に代わっておしおきよ!

 

 

 

 

 

 

🌙🌙🌙ブログランキング参加中🌙🌙🌙

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございますお月様

 

人気ブログランキングでフォロー