特等が当ったよ | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

特等が当ったよ

 

人気ブログランキング

 

 

 

ドラクエ10をはじめて、かれこれまもなく12年・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

ようやく・・・

 

 

はじめて・・・

 

 


福引きで 特等ベル があたりましたですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

まぁサブキャラでだけどねにっこり

 

 

そして5大陸のふくびきだから、景品は スライムハウスorスライムベスハウス

 

 

バザーでみたところ、今は500万程度だねチュー

 

 

権利書と違って金額はしれてるけど、まぁ特等がはじめて当たったという事実がいいよね音符

 

 

 

当てたのはこの子・・・ダウン

 

 

 

 

 

キッズタイム用で運用してるセーラーサターンコスの ナツりん

 

なつりんず番付では No.9になるかな

 

 

 

当たったときは ちょっと何が起こってるのかわからなかったね爆笑

 

 

ろくに画面見ずにボタン連打だけしてたもんだから、

なんか進まなくなって、荷物いっぱいになったのかな と見てみたら・・・

 

 

 

ん? 特等(○'ω'○)はてなマーク

 

 

賞品の説明画面でも開いちゃったかな と思ったんだけど・・・

 

 

あれ?(°_。)?(。_°)?

 

 

なんか違うな

 

 

えっ これ・・・ 特等当たったの? バビーンびっくり

 

 

 

 

と、理解できるまで2、30秒ほどかかったよニコニコ

 

 

 

でも次に思ったのが・・・

 

 

もらえるのスライムハウスだよね

 

しょぼいな凝視 だったりします笑

 

 

 

 

 

最近はSハウスでも内装は広いから、スライムハウスみたいな狭い家ってそんなに需要ないもんね

 

 

 

称号はうれしいけど、サブだもんね・・・

 

メインでほしいゾ煽り

 

 

 

 

 

売っても500万じゃしれてるんで 記念に倉庫用に使っときますか(;^_^A

 

 

 

 

家持ってないホームレスだった たこりん のハウスにしましたょ

 

 

スライムベスハウスを選びました~

 

 

 

もし次があるなら・・・

 

ツールのふくびき、いやスペシャルふくびきの特等でお願しまーすウインク

 

 

 

ブログランキング参加中

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ご祝儀にポチってねドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー