八ヶ岳 原村は紅葉、今がピーク | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

初めてブログにお越しの方へ。
初めまして、高山晴代です。八ヶ岳在住。和の発酵と菜食、備蓄と野草料理が得意、自然療法料理研究家。オンラインセミナープロデューサー。

「デジタルとアナログ」「大都会と大自然」、両極の融合が大好き。
幼少の頃より、目に見えない物が見え、聞こえない音が聞こえていました。そのスピリチュアルルな感性のままに生きています。
とにかく数多くのシンクロの連続の人生で、シンクロの女王。(と、、、冗談で書いてるかと思いきや、ホントに質と量がすごいのです。笑)

お料理教室では、クリエイティビティを豊かにする唯一無二の内容で開催しています。

先日の手相観では《特別な天からの恩寵がある》と言われましたが、「特別な」と言うのがキーワードだそうで、一般的なことでは恩寵は来ないとのことでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そんなわけで、遠慮しないでいきたいと思います。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 



今朝のまるやち湖


今のおうちから徒歩5分の場所です。






そして、その散歩道✨




黄色に




マゼンタピンク。ターコイズブルーと、、、

イロトリドリの世界






 




そして、湧水をいただきに行く

森の途中は、



紅!







八ヶ岳、原村、


紅葉は今がピーク!!





今日はとっても気持ちよかった!




この後、畑に芋掘りに行きましたが、

後でブログに書きますね!





その帰り道も、何度車をとめたことか?!



美しい景色で、

心もイロトリドリになりました。

 


蓼科ハーバルノートのご近所も赤い木が燃ゆるばかりに。







なんと美しき世界✨





八ヶ岳ブルーと山のコントラスト。




畑も田んぼ。



収穫の秋です。





昨日、東京から帰ってきましたが、

車のフロントグラスが凍ってました。


そろそろ冬のスタッドレスタイヤだわ。



さて、いろいろとスケジュールが押し押しになっていますが、冬に向けて、皆さんの喜ばれるクラスをご用意しております!!



 

 



 

自然療法料理研究家の高山晴代でした。   

  メール このblogのクリック 読者になる クリック

 

image

 

 

メール メルマガはコチラ

 

高山晴代のお知らせメルマガ(不定期配信)

ラブレターFREE  購読申し込みはこちら FREEラブレター

 

色氣菌メルマガ 毎朝配信
ラブレターFREE 詳細はコチラ FREEラブレター

 

 

 

 

 


 

 

 

☆★☆ 募集中の講座スケジュール一覧 ☆★☆  

 

● 24時間受付中!

https://on-line-school.jp/course/haruyo8takayama85

 

 

 

● 11/15 @八ヶ岳
夏目祭子さんの
「縄文人の性の響き」が蘇るWS

https://resast.jp/events/477881

online受講可

 

アドバンス講座、味噌作り教室、干し柿講座、スケジュール作成中。

 

 

メディア、出版依頼、各種お問い合わせ

https://www.warajideli.com/e-mail/

 

 

ありがとうございます



 

WARAJI DELI HPへ