明日はフラワームーン | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

----------------------------

cafe de Nature

毎週 木曜・金曜 定休日!

(祝日の場合は振替あり)

----------------------------

 

 

 

今日もお疲れ様でした


今朝の奈良公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このところ
平日でも忙しくて
ず~っと動きっぱなしで
休憩もできない
嬉しいやら悲しいやら

空海 恐るべし!(笑)










20日の朝











20日の仕事終わり
(19:23)












久しぶりに
ちょっと楽しい酒(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2件目

魚の絵が可愛い
隣りにいたおじさん♪
っていっても
俺より年下やけど(笑)











帰りは歩いて帰った
(23:22)






















21日の月
(23:13)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


22日の月
(22:45)











明日はフラワームーン
満月の愛と癒しの光を
体中に浴びよう♪
でも見れるかなぁ










PS.風呂

湯船から出て
なにやら視線を感じたから
見てみたら












な~んや!
龍さんか(^○^)
スマホを持ってきて撮った












でも時間が経って
画像アップしようと見かえしたら
「あれ?きつね?」
って思って(笑)


でも次に

すぐ狼に見えた



あっ!
行きたい神社のひとつに
神様の使いとして狼が一緒に
お祀りされてる神社があるね


そこへ行きたいって
ずっと思ってるけど
遠いから

なかなか行けない・・


もしかしたら
そこへ行くべきなのか???
 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪