ジャッキーと黄金の龍 | café de Nature

café de Nature

ちょっとお洒落な 
cafe de Nature (カフェ ドゥ ナチュレ)
~自然に~という意味です。
ゆったりとした空間をご提供します。

奈良国立博物館前、
氷室神社より
少し下ったところ、
飛鳥園のとなりにあります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

----------------------------

cafe de Nature

毎週 木曜・金曜 定休日!

(祝日の場合は振替あり)

----------------------------

 

 

 

おつかれさまです!
 

いつもね

最近 特に

20時くらいから
何度も寝てしまう
寝たり起きたり


そして夜中に
何回も目が覚めるし

じいさんか!って

仲良しの美容師に

いつも言われてる(笑)



そんな休みの日に
日頃の溜まってる
ストレス解消と

気分転換のため
朝早く起きたから

出かけることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これを見に!











 

 

 

 

 

 

 

 

 


地下鉄・・
ギュウギュウ詰めで
めちゃくちゃ凄い人やから
四条で降りて歩くことに!
40分くらいあるから余裕(^○^)


このまえ錦市場を通って
帰ったから道はわかるはず


・・・
 

・・・


やったのに

ここでいつもの俺が!(-_-;)



駅を降りて
ず~っと歩いて
なんか道が違う感じ


かなり歩いた時に
工事現場にいたおじさんに
道を聞くと
「ここ五条やで!」って


え?あかん!!
そのまま行ったら京都駅やがな
とブツブツ言いながら
今来た道を戻ることに!
逆方向に歩いていたのだった



慌てて四条に戻って
早足で歩く
あっ!
行きたかったけど











横目で見ながら
そのまま急いで歩く












また早足で歩いて行った

ん?
間に合うか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チケット買ってないし
足痛いけど早足で歩く


どうにか間に合ったけど
すっごい疲れたのだった(笑)











無事に2本
見終えて帰り道
たまたま見つけた!

これは行かんとあかんやろ(^^)












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやぁ凄いね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












黄金パワーを吸収したから
疲れも吹っ飛んだ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして奈良に帰ってきて
フラワームーンで
さらに強力にパワーアップ!(笑)











かなり元気を
取り戻したのでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2日目に続く
 

 

 

 

 

cafe de Nature より愛をこめて♪