タカラジェンヌさんご用達♪宝塚歌劇テイスト・華やかエレガントな宝塚フラワーサロン【アトリエ・ナチュール】

兵庫県宝塚市・フラワーギフト&レッスン【アトリエ・ナチュール】です♡自宅アトリエにて、webshopからのオーダー作品製作&和みレッスンをしています♪【宝塚歌劇のテイスト】を散りばめたエレガントな作品と共に【笑顔になれるひと時】をご一緒しましょう♪

  ★華やかエレガントな宝塚フラワーギフトサロン★
      Atelier Nautre アトリエ・ナチュール 
ベルTEL:090-4282‐4277(レッスン中は留守電になっておりますが折り返しおかけいたします)             
 ベルレッスン時間:平日10:30~17:00 土日10:30~19:00(完全予約制です)
ベルサロン:兵庫県宝塚市(詳細はご予約時にお伝えします) 「阪急宝塚線山本駅」下車徒歩5分 
ベルガレージ有(2台までお車停めて頂けます)
ベルアクセス:「阪急山本駅」まで阪急梅田から約25分、阪急宝塚駅から約10分  
IMG_20160426_170247486.jpg
IMG_20160327_154904152.jpg IMG_20160327_101009579.jpg         
宝石紫当サロン宝塚・西宮・伊丹・川西・神戸・芦屋・大阪・京都・奈良・岡山・横浜・千葉・東京など全国から生徒様にお越しいただいています。(宝塚歌劇のご観劇の合間にレッスンされる方も多くいらっしゃいます)
宝石紫サロンの特徴:思わずタカラジェンヌさんに贈りたくなる♪そんな「宝塚歌劇」のような「華やかエレガント」なフラワーギフトレッスンをコンセプトに
「お届けする方の心に残り、カタチに残る」そんな「手作りのオンリーワンギフト」を贈りたい方♪
「ご自分のサロンメニュー」やレッスンカリキュラムを増やしたい「ハンドメイド系サロンオーナー様」♪
「これから、フラワーサロンをしていきたい」初心者の生徒様♪
全力で応援し、お力になれたらと思っております♪
IMG_20160310_213403253.jpg
ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせお待ちしております♪
   1461634639785.jpg  IMG_20160523_204150160.jpg
LINE@もしていますので、下記よりぜひお気軽に「お友達追加」してくださいね♪
友だち追加

テーマ:

 

 

IMG_20170716_175343914.jpg

 本日は久々に「宝塚大劇場」に行ってまいりました~♪

 

7月14日に初日を迎えたばかりの月組大劇場公演「All for One」観劇のためです!IMG_20170716_175343892.jpg

みなさんよくご存じの「三銃士」

をあの小池修一郎先生が、お得意の1本立て大作に!!

 

ポスターからして

「めっちゃ面白そう~♪」と期待しておりましたが、

 

期待を遥かに超え、

思い切りよい脚色を入れて

とっても楽しく、明るい作品に仕上がっておりました♪

 

IMG_20170716_175343911.jpg

今日は日曜日ということもあり、

立ち見も出るほどの大入り満員♪

そして、かなり男性のお姿もおみかけしましたよ。

(「三銃士ファン」の方なのかな?)

 

IMG_20170716_175343879.jpg

ネタバレは余り好きでなないので、

いつものように少しだけ(笑)

 

トップスターの珠城りょうさんはダルタニアン。

骨太でまっすぐで快活な感じがとっても素敵でしたよラブラブ

身長もあって、どちらかというとがっしりしたスタイルが

この役にピッタリ♪

 

相手役の愛希れいかさんは「ルイ14世」

びっくり配役でしたが、

ちゃぴちゃんの演技が可愛くて、面白くて

 

このお二人の絡みが楽しい~音譜

爆笑の嵐キラキラドキドキ

 

なんと、福士蒼汰も顔負けの「壁○○」あり!!

(そして、月城かなとさんのオチも面白い~)

 

とにかくこの作品のキーワードは

「壁」でございます♪(笑)

 

IMG_20170716_175343864.jpg

2番手、美弥るりかさんはアラミス♪

色男っぷりがとっても素敵で、目がハートになっておりました(笑)

フィナーレの銀橋のお歌もキラキラスター感満載で、

貫禄も十分ですね♪

 

そして、前述の月城かなとさんはベルナルド。

組替え初の大劇場公演です。

黒いお衣裳がとっても良く似合ってやっぱりイケメンです!

敵役ではあるのですが、

そこはうまくコメディタッチに仕上がっているので、

ぜひ、れいこちゃん最後のセリフにご注目ください!!(笑)

 

IMG_20170716_175343890.jpg

まだまだ書き足りないのですが、

 

「めっちゃ楽しかった~♪」

というのが今回、見終わってすぐ出た言葉なんですよ♪

 

これはもう1回観たくなるほど、私的には良作でした!

 

ちょうど夏休みに入りますし、普段興味のない娘も

この作品だったら楽しめそう♪

と思いましたよ♪

 

IMG_20170716_175343892.jpg 

見どころいっぱいで、飽きさせることなく

2時間半があっという間に過ぎてしまう

月組大劇場公演「All for One」

 

月組さんの層の厚さも感じましたし、

終演後、気持ちが上がって、元気いっぱい戴けましたよ♪

 

やっぱり「宝塚歌劇」が心のビタミンですね♪

 

これから、御覧になる方、どうぞお楽しみに~ラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

7月はレッスン日程が少なくなっています♪

 

アトリエ・ナチュールで受講いただける

「ファブリックデコレ」のレッスンカリキュラムを改めてまとめております♪

(7月10日現在)

 

IMG_20170623_113905121.jpg

 ★綿棒ケース(蓋ふっくら) 

  受講料:3500円(資材費込み)

  所要時間:約1時間半

 

綿棒ケースとしてだけでなく、

アクセサリーや小物入れとしてもお使い頂けますし、

ちょっとしたギフトにも最適です♪

 

IMG_20170623_113905105.jpg

★ウェットティッシュケース(型紙付き)

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:約2時間~2時間半

 

タカラジェンヌさんへ思わず贈りたくなる♪

そんなエレガントで上品な「ウェットティッシュケース」

サンプルは人気の「レース柄」で創ってみました♪

 

IMG_20170623_113905116.jpg

★ダストボックス(型紙の取り方も学べます)

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:2時間~2時間半

 

 

こちらもとっても上品でエレガントな「ダストボックス」

お部屋のインテリアとしてだけでなく、

フラワー・ハンドメイド系サロンの方には

「お花や資材入れ」

としてもお使い頂ける優れものですよ♪

 

IMG_20170703_200602936.jpg

★おしりふきケース

 受講料:4,300円(資材費込み)

 所要時間:2時間~2時間半

 

使うのが勿体なくなっちゃう(笑)♪

と人気の「おしりふきケース」

ベビーギフトとして、

またママが

「使うたびにテンションが上がる♪」

「育児が楽しくなる♪」

そんなステキな作品が出来ちゃいますよ♪

 

IMG_20170703_200602977.jpg

★簡単横長ティッシュケース

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:約1時間半

 

初心者の方でもとても簡単に作れてしまう

エレガントで上品な「ティッシュケース」

サンプルは人気の「ドットモアレ生地」で創ってみました♪

タカラジェンヌさんにお化粧前に置いて頂けたら素敵ですよね♪

 

★上記のレッスンへのご予約・お問い合わせはこちらから★

(当サロンの場所・詳細はご予約の方に後日お知らせ致します♪)

 

 

ベルレッスン日程

  7月27日(木) 13:00~【残席1】    

  7月28日(金) 11:00~【残席2】

 

 

布地は、今人気の「モアレ生地」や「レース生地」など

多数ご用意しております。

(お好みの布地のお持ち込みも可能ですので、事前にご連絡くださいませ♪)

 

あなたのご参加をお待ちしています♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ明日「宝塚ホテル」にて開催となりました♪

 

IMG_20170628_144629269.jpg

 

今回は初の試み!

タロット鑑定が大人気の中田ゆりさん

 

【HAPPYで素敵なご縁をつなぐ宿曜&タロットコラボお茶会】を開催します♪

 

★お茶会オススメポイント

 

・色々な方と素敵なご縁がつながるかも♪

・自分の知らない一面がわかるかも♪
・自分の仕事をもっと色々な方に知って頂けるチャンス♪

・新たなビジネスチャンスが広がるかも♪

・HAPPYな気持ちでマイペースに仕事をしていきたい♪
・自分の魅力を引き出して伸ばしたい♪

 

そんなあなたにぴったりの交流会です音譜

 

IMG_20170611_161826077.jpg

 

また

 

「やりたいことがあるのにどうしたらいいかわからない」

「あと一歩が踏み出せない」

「なんだかモヤモヤする」

「自分を一度客観的に知りたい」

 

そんなお悩みはありませんか?

 

そんなあなたにピッタリ♪

IMG_20170521_101745939.jpg

★また、こんなお悩みはありませんか?

 

・どうやって自分の仕事を知ってもらったらいいの?
・起業したいけれど、集客の仕方がわからない。
・パートをやめて起業だけでやっていきたい。
・お互いの仕事の話をもっとしてみたい。
・起業している仲間がほしい。

・自分ってどんな特徴があって、何を活かせばいいの?


 

そんなあなたのために
今回は私が鑑定した

「宿曜占星術鑑定&下半期の運勢シート」

 

そして

 

中田ゆりさんがその場で

おひとりずつ「タロット鑑定」してくださいます!

IMG_20170614_181456433.jpg

 

今は企業の社長さんや病院・クリニックさんなどの経営者も

お抱えの「占い師」がいらっしゃる時代です。

 

「宿曜占星術」は約3000年の歴史をもつ

「東洋の占星術」と言われていて、

 

個人の性格・能力・社会性・人間関係や相性

そして日々の運勢なども鑑定し、

 

「自分の望む成功へと導いてくれる」占星術です。

 

IMG_20170614_181753743.jpg

私は昨年、初めて「宿曜占星術」を鑑定して頂いたのが

 

関西で知らない人はいないと言われる

「さくら咲麗さん」

 

その的中率と奥深さ、楽しさにすっかりはまりまして

 

「さくら咲麗さん」の講座を受け

「宿曜占星術鑑定士」にもなりました。

IMG_20170614_181456424.jpg

これは、自分の楽しみにしておくだけではもったいないと思い、

 

ネットショップやハンドメイド販売・サロンをしたい方向けにしている

アドバイザー(コンサル)の講座にも取り入れたりしています。

 

ただ「やりたいことに向かって走ることも大切」ではありますが、

 

「自分の持って生まれた魅力・資質」を知って

「今後のお仕事や生き方」

にぜひ活かしていただければ

 

もっと肩の力を抜いて

気楽に楽しめるかも知れませんし、

 

「あなたの望みが叶うお手伝い」

が出来れば…と思っています♪

 

「あなたのお悩み」も「Q&A」方式でどんどん質問していただけますよ♪
IMG_20170614_181456391.jpg

「素敵なご縁を繋げたい方」

「今の自分を客観的に知りた方」

「宿曜占星術に興味がある方」

 

ぜひご参加お待ちしています♪

 

【お茶会詳細】


日時:7月5日(水) 10:00~12:00

場所:宝塚ホテル・ティーラウンジ「ルネサンス」

    宝塚市梅野町1-46

   (阪急今津線 宝塚南口駅徒歩2分)
募集人数:6名(残席2名さま)

参加費:3000円(飲食代各自)

 

 

レトロ調の優雅なホテルのラウンジですので、

ゆったりくつろぎながら、

皆さんとも交流していただけますよ♪

 

素敵なご縁をつなげたい方はどなたでもご参加大歓迎です♪

 

※ご自身の活動が分かる「名刺・フライヤー」などあれば、ぜひお持ち下さいね♪

 


WEBショップ代表、フラワーデザイナー・講師

宿曜占星術ライフアドバイザーのたらおようこです♪

 

心地いいことやHAPPY・ワクワクすることが大好き

地元・宝塚歌劇ファンでもあります。

 

あたたかい心の交流も持ちながら、

ゆったりとワクワクHAPPYな時間を一緒に過ごしませんか♪

 

お一人でのご参加も大歓迎です♪

ぜひ、この機会にお会いできますように!

 

ベルお問い合わせ、お申込みは★こちらからどうぞ★

(info@takarazuka-nature.comより返信メールが受信できるようにしてくださいね)

 

あなたのご参加をお待ちしています♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
6/29~7/3までの5日間、西宮nitteさんでのイベント「jewel」
本日で無事終了致しました♪

 

IMG_20170703_200602927.jpg

 

私はもともと「ネットショップ販売」を主にしてましたので、

イベント出展というのは、余りしたことがなかったのですが

 

今回のコンセプトの1つ「キラキラ宝物みたいなハンドメイド作品」

が直感で「ステキ!」

 

と思いまして、今回初参加させていただきました♪

 

 

 IMG_20170703_200500202.jpg

西宮の可愛いきじや「nitte」さん♪ 

 

IMG_20170703_200500196.jpg

今回は「stitch」の和恵さんの50枚スタイ

をメインに

 

「とても素敵な空間ですね♪」

 

とお客様にも好評でした。

 

セッティングもとても考えてくださっていまして、

 

IMG_20170702_151102180.jpg

私の展示のセッティングも和恵さんが素敵にしてくださいました♪

 

これもセンスですよね!

勉強させていただきました♪

 

IMG_20170702_151102085.jpg

別の仕事のため、1日しかお店に行けなかったのですが、

 

お暑い中、ご来場くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪

IMG_20170702_151102092.jpg

久々にお会いできた方もいて、嬉しかったですし

 

直接お話したりできるので、

感想も聞けたり、反応もわかりますし、

やはり「リアルでお会いするっていいな♪」と改めて感じました♪

 

これこそ、「イベントの醍醐味」ですね!

 

IMG_20170703_230332804.jpg

企画から準備、片付けなど

色々と手配してくださった和恵さん、ありがとうございました♪

 

本当に素敵な経験をさせて頂けたので、

またこの経験を今後の糧にしていきたいです♪

IMG_20170703_200602990.jpg

イベントで初登場した「ファブリックデコレ作品」

 

エメラルドグリーンのモアレ生地で爽やかエレガントに♪

IMG_20170703_200602936.jpg

 

レース生地のおしりふきケース♪

 

IMG_20170703_200602977.jpg

シンプルなドットモアレの「ティッシュケース」

フランス製のワイヤーサテンリボンがアクセント♪

 

この「ファブリックデコレ作品」は

7月レッスンでもお創りいただけますよ♪

 

タカラジェンヌさんへ贈りたくなる♪

エレガントな作品たち。

 

ぜひ手作りしてみてくださいね♪

 

★7月レッスンの詳細はこちらからどうぞ★

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アトリエ・ナチュールで受講いただける

「ファブリックデコレ」のレッスンカリキュラムをまとめております♪

(7月1日現在)

 

IMG_20170623_113905121.jpg

 ★綿棒ケース(蓋ふっくら) 

  受講料:3500円(資材費込み)

  所要時間:約1時間半

 

綿棒ケースとしてだけでなく、

アクセサリーや小物入れとしてもお使い頂けますし、

ちょっとしたギフトにも最適です♪

 

IMG_20170623_113905105.jpg

★ウェットティッシュケース(型紙付き)

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:約2時間~2時間半

 

タカラジェンヌさんへ思わず贈りたくなる♪

そんなエレガントで上品な「ウェットティッシュケース」

サンプルは人気の「レース柄」で創ってみました♪

 

IMG_20170623_113905116.jpg

★ダストボックス(型紙の取り方も学べます)

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:2時間~2時間半

 

 

こちらもとっても上品でエレガントな「ダストボックス」

お部屋のインテリアとしてだけでなく、

フラワー・ハンドメイド系サロンの方には

「お花や資材入れ」

としてもお使い頂ける優れものですよ♪

 

IMG_20170703_200602936.jpg

 

★おしりふきケース

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:2時間~2時間半

 

使うのが勿体なくなっちゃう(笑)♪

と人気の「おしりふきケース」

ベビーギフトとして、

またママが

「使うたびにテンションが上がる♪」

「育児が楽しくなる♪」

そんなステキな作品が出来ちゃいますよ♪

 

IMG_20170703_200602977.jpg

★簡単横長ティッシュケース

 受講料:4,000円(資材費込み)

 所要時間:約1時間半

 

初心者の方でもとても簡単に作れてしまう

エレガントで上品な「ティッシュケース」

サンプルは人気の「ドットモアレ生地」で創ってみました♪

タカラジェンヌさんにお化粧前に置いて頂けたら素敵ですよね♪

 

 

★上記のレッスンへのご予約・お問い合わせはこちらから★

 

ベルレッスン日程はこちらからどうぞ♪

 

布地は、今人気の「モアレ生地」や「レース生地」など

多数ご用意しております。

(お好みの布地のお持ち込みも可能ですので、事前にご連絡くださいませ♪)

 

あなたのご参加をお待ちしています♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

6/29(木)~7/3(月)から5日間のハンドメイドイベント【jewel】

 

本日7/2は会場となる

西宮のおしゃれきじや【nitte】さんに行きます!

 

こちらはローズいっぱいのアンティーク風リース♪

 

シックな色合いながらも、飾るとグッとお部屋がエレガントで華やかになりますよドキドキ

 

今回も全てオンリーワンの一点モノ♪

梅雨時季なので、

フラワーは「アーティフィシャルフラワー」をメインに使ってます♪

 

 

 

こちらはテイストを少し替えて、

タカラジェンヌさんをイメージしながら

リボンをたっぷりあしらいました♪

 

 

お部屋の扉や玄関にもおすすめですよ~(^^)

 

 

涼やかなブルーローズのリース♪

 

こちらもリボンをたっぷり(^^)

アーティフィシャルフラワーなので、玄関の外扉にも掛けて頂けますよ~♪

 

IMG_20170628_144629293.jpg

今回は「リース」をメインに製作しました♪

 

ジメジメ鬱陶しい時季ですが、

フラワーリースやアレンジ作品が

 

爽やかにお部屋を彩ったり、

心が晴れやかになったり、

 

見ているだけでワクワクときめいたり、

 

そんな作品をお届け出来たら嬉しいです♪

 

キラキラした宝物をいっぱい集めたような

ハンドメイド作品展示販売イベント【jewel】

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)

 

イベント場所

↓↓

西宮のおしゃれきじや【nitte】さん

open 11:00-19:00

西宮市南昭和町8-15

tel  0798-66-3229

 

お会い出来るのを楽しみにしていますね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

いよいよ昨日6/29から始まりました~♪

ハンドメイドイベント「jewel」

 

初日はお店に行けなかったのですが、大盛況だったようでありがとうございます!

 

「アトリエ・ナチュール」の作品もStitchの和恵さんがブログでご紹介くださっています!

ありがとう~ラブラブ

 

私は7/2 午後

    7/3 午後 お店に伺う予定です♪

 

ぜひ、ふらっとお立ち寄りくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています♪


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 IMG_20170623_113905136.jpg

前々から「カルトナージュ」に興味があった私ですが、

 

この度

「ファブリックデコレ認定校」になりました音譜

 

IMG_20170623_113905121.jpg

★ファブリックデコレ」とは

  フランスの伝統工芸「カルトナージュ」の手法を用いながら、

  もっと簡単に、そして丈夫に、

「お好みの布を使って、身近なモノをデコレーションする」クラフトです♪

 

インスタグラムにて

「ファブリックデコレ 本部校 スタジオチェリム様」

の作品を見て、一目ぼれ♪

 

お裁縫は余り得意でない私でも

「針と糸を使わない」このファブリックデコレ

 

はとっても楽しく、思いのほか、簡単に作れてしまうのです♪

 

そして、身近なモノをデコレーションしていくので、

インテリアが自分好みにどんどん変わっていく楽しさもあります♪

 

IMG_20170623_113905105.jpg

 

上品でエレガントなテイストは

「タカラジェンヌさんのギフトにも最適」ラブラブ

 

思わず

「タカラジェンヌさんへ贈りたくなります~♪」

 

早速レッスンのお問い合わせも戴いております♪

 

IMG_20170623_113905116.jpg

 

ベルレッスンは7月中旬から開催させていただきますので、

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

★7月レッスン開催日程はこちら★

 
 
レッスン・その他の詳細は
をご覧くださいませ♪
 

 

これから、更に素敵な作品が作れるレッスンカリキュラムを増やしていきますので、

またブログにてご案内させていただきますね♪

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

朝から梅雨らしいお天気の宝塚です。

 

今日は1日作品制作DAY♪

 

イベント準備もいよいよラストスパートですラブラブ

 

IMG_20170524_135807130.jpg
西宮にあるとっても素敵な「生地屋/nitte」さんにて

「jewel ジュエル」というイベントを開催します♪

6/29~7/3の5日間

久々に「インテリアフラワー雑貨などの展示販売」をいたします♪

 

このフライヤーも素敵でしょ♪

 

イベント出展にお声がけしてくれた

 

門戸厄神駅すぐの「ミシンスペースと雑貨のお店/stitch」の店主和恵さん

 

 が依頼して作ってくれました~♪

 

和恵さん、ありがとうラブラブ

 

IMG_20170521_101514106.jpg

 

IMG_20170521_101745872.jpg

「jewel ジュエル」という今回のイベント♪

 

子供と過ごす毎日をキラキラ彩る「宝ものみたいなギフトとお菓子たち」

 が集まります♪

 

ベビーギフトも沢山ありますし

 

「アトリエ・ナチュール」

こだわりのいっぱい詰まった

日々の暮らしを彩る、インテリアフラワーや

フラワー雑貨を中心に販売させて頂きますラブラブ

 

IMG_20170521_101514264.jpg

 

IMG_20170523_193605137.jpg

 

今まで販売は「ネットショップ」メインでしたので、

実際に作品を見て頂く機会を戴けて

私もとても嬉しく思います♪

 

今回は初めて「ファブリックデコレ作品」

も出品致します♪

 

IMG_20170623_113905105.jpg

IMG_20170623_113905136.jpg

西宮の「nitte」さんもとってもステキなお店なので、

ぜひ、お散歩がてら、ふらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

 

他にも出展される作家さんもいらっしゃいますので、

これから、ご紹介していきますね♪

 

西宮「生地屋/nitte」さんでのイベント

「jewel ジュエル」 6/29~7/3の5日間

です♪

 

西宮「生地屋/nitte」さん

〒662-0834
兵庫県西宮市南昭和町 8-5
tel/fax 0798-66-3229
open   11:00 ~19:00

 

ぜひぜひ、お越しをお待ちしています♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

6月に入りまして、
私も新たなチャレンジをいくつかしているのですが、
 
その1つがこちら♪
↓↓↓
 

IMG_20170521_101514311.jpg

6/29(木)~7/3(月)西宮「生地屋/nitte」さんにて

作品展示販売イベント【jewel】に出展すること♪

 

なんですラブラブ

 

今まで「ネットショップで作品販売(オーダーメイド)」を7年間していたのですが、

 

「展示販売」経験は本当に数少ないので、

分らないことがいっぱいあせる

 

なので、

先日この「jewel」の主催者の

「西宮stitch」さんに打ち合わせに行ってきました♪

 

BeautyPlus_20170602115020_save.jpg

店主の和恵さんに

分らないことを色々教えて頂き、

準備するものや事柄など、わかって一安心♪

 

レッスンでもイベントでも

やはり「準備が8割」と言われますものね。

 

IMG_20170604_181127031.jpg

「西宮stitch」さん

レッスンでもよくお世話になっているのですが、

 

いつお店に伺っても、居心地が良くて

つい長居しちゃうんですよね。

 

これもお店の素敵な雰囲気と

和恵さんのお人柄ですね音譜

 

IMG_20170521_101514106.jpg

 

IMG_20170521_101514321.jpg

 

IMG_20170514_122057630.jpg

今回は

「アンティークテイスト」のフラワーアレンジ・リース、雑貨をメインに

 

「新しい作品/ファブリックデコレ」も登場しちゃいますので、

 

ぜひ、ふらっと立ち寄って頂けたら嬉しいですラブラブ

 

他にも出展される作家さんもいらっしゃいますので、

これから、ご紹介していきますね♪

 

西宮「生地屋/nitte」さんでのイベント

「jewel ジュエル」 6/29~7/3の5日間

です♪

 

西宮「生地屋/nitte」さん

〒662-0834
兵庫県西宮市南昭和町 8-5
tel/fax 0798-66-3229
open   11:00 ~19:00

 

ぜひぜひ、お越しをお待ちしています♪

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)