お教室開講のための講座 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日はパン工房レッスン後
『お教室開講』講座を開催しましたラブラブ


私のパン教室20年・整理収納アドバイザー12年の経験を、ギュッと詰め込んだ内容です❣️



ブラッシュアップコースのレッスン2でお伝えしていた『自宅教室・自宅セミナー開講』講座がベース。

今まで、お片づけレッスン卒業生対象で開催しておりましたが、この度リクエストをお受けすることにいたしました。


ご受講生に合わせて、内容もバージョンアップしていきます❣️


〜感想を一部ご紹介します〜

自宅教室開講セミナーを受講するにあたり、色々な不安がありました。私のことを理解し、進めてくださりありがとうございました。5つの実践『エッセンス』や、形式の特徴『リピートの捉え方』など、知らないことばかりでとても勉強になりました。『スキルとセンスを活かし、私スタイルの教室にすることなど、一つ一つ丁寧に教えていただきとても良かったです。家族への感謝の気持ちを忘れずに実現したいと思います。

 

今朝も嬉しいメッセージをラブラブ


想いを汲み取ってくださり感謝しております。

本当に、ちえ先生に巡り逢えて嬉しく思っております。



夢への実現が叶うよう、これからも心を込めて応援してまいりますビックリマーク



私の活動の根幹は…


お一人お一人に寄り添い

ご自身の幸せの感覚を引き出すお手伝い


「パン」と「整理収納」は、そのためのツールとしての役割を担ってくれています。



お一人お一人の幸せを引き出す

ファシリテーター





私の経験が、少しでもお役に立てましたら…幸いですラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆